5月の新作、発売日が決まりました!

【第一弾】
5/7(金)20時〜(会員様先行19時〜)
【第二弾】
5/10(月)20時〜(会員様先行19時〜)


商品ページ公開中です!
リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 
=================


皆様こんばんは!

【coordinate】
シャツ/ meri
ワンピース/ titivate
バッグ/ BottegaVeneta
サンダル/ pellico


ベージュ×グレージュでまとめたお気に入りコーデです。


ワンピースはtitivateのもの。
このワンピース、シンプルでよく見かける形に思われるかもしれませんが、着てみるとすごく綺麗なAライン!!生地がたっぷり使われていて、揺れ動く感じがとても素敵なんです!!拍手キラキラ


深過ぎないVネックもお気に入り。
Aラインシルエットなので動きやすく、蒸し暑い夏でも肌に張り付かずにサラッと着られそうですおねがい



横から見るとわかりやすいのですが、二の腕の裏あたりに生地が掛かるシルエットになっているので、腕がほっそり見える効果があります!


後ろ側もV開きになってます。


身体のラインを拾わないので、着痩せ効果もあると思います!
フレアラインで体型カバーしつつ、首元と腕は潔く出す!なバランスが好みですウインクキラキラ





titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。


ur'sの10%OFFクーポンもあります!





インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。



それから、ロング丈のワンピなら、下半身ケアにグラマラスパッツも忍ばせられます。最近膝下の浮腫がひどいので、この膝下までしっかり加圧してくれるインナーはありがたい!えーん
美容雑誌やファッション紙でたくさん取り上げられてる人気のオールインワン加圧インナー。とにかく履くだけで目に見えて身体のラインが変わるので、服が綺麗に着られます。みぞおち辺りまでしっかり包み込んでケアしてくれるハイウエストタイプです。
お腹、ウエスト、お尻、太もも、膝周りからふくらはぎ、そして足首まで、下半身丸ごとケアしてくれる優れもの。スタイルアップはもちろん、骨盤ケアにリンパケア、冷え性ケアもしてくれるマルチな効果があるスパッツです。
私は下半身にお肉がつきやすく、特に膝下がかなり浮腫みやすいのですが、こちらのスパッツを忍ばせておけば冷えないしむくみ対策もバッチリ!
締め付け具合も丁度いい!着脱も楽なので、ストレスなく履けます!


5着セットが一番割引率が高くてお得でしたが、毎日洗濯機回すし 私は3枚セットにしました。

3枚セットを買うと、寝る時用のナイトスリム(加圧インナー)が付いてくるのでかなりお得です!





上から羽織ったシャツはmeriのもの。
お気に入りのノーカラーシャツです。
薄いグレージュの色味が絶妙!!
白と同じ要領で合わせられるけど、どこか落ち着いた上品な雰囲気にしてくれる色だと思います照れ


少し後ろに引いてラフに羽織っていました。
シワになりにくくしっかりとした素材ですウインク



足元はpellicoの展示会でオーダーしたサンダルでした。

甲の部分のねじねじデザインとスクエアトゥが可愛い!ヒールは結構高めなのですが、安定感があり沢山歩いても大丈夫でしたウインク



アクセサリーは…
イヤリング/ CHIEKO+

リング(人差し指)/ CHIEKO+
リング(薬指)/ OPS.


薬指にしたリングはこちら。3連のものを2連にして付けてました。







バングル/ ドゥーズィーエムクラス
リング/ OPS.



人差し指につけたリングはこちら!




でした!



↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓