4月の新作、販売開始しました!

【第一弾】
4/2(金)20時〜(会員様先行19時〜)
【第二弾】
4/5(月)20時〜(会員様先行19時〜)

どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 


 
=================





皆様こんばんは!

【coordinate】
バッグ/ ANIECA
サンダル/ CHEMBUR



グレー×ホワイトの二色コーデでした。
シルエットが可愛すぎる柔らかなスラブニットワンピースを一枚でサラリと。
本来はバックオープンデザイン(後ろがV開き)のワンピースなのですが、前後ろ反対にして少し後ろに引いて着ていました。


肩幅があって胸もない体格なので、V開き前でも困る事なく着用できましたが(笑)、体型によってはちょっと色っぽくなってしまうかもしれません笑い泣き


本来のバックオープンで着るとこんな感じです照れ


袖元はタポっとしていて長め。とにかくゆったりと着られてストレスフリーなのに、女性らしい雰囲気のワンピースなんです!


体型カバー効果もバッチリ!ストンとしたシルエットなので、お尻周りのシルエットも拾いませんウインク


バックオープンな肌見せに抵抗がある場合は、上から何か羽織っても◎
先日は、こんな感じに上からオーバーシャツを羽織っていました。


ワンピースはこちら。
お買い物マラソン期間で割引クーポン使えますラブ




ワンピースに合わせたシャツはこちらのホワイトです!


meriでは、待望のシーサイドウェアの販売がスタートしています!

大人可愛くて実用的ウインクmeriのシーサイドウェアは昨年も人気ですぐ売り切れてしまっていたので、購入検討している方はお早めにどうぞキラキラ


   

  



コーデに戻りまして…
インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。





それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 



サンダルとバッグはホワイトで爽やかに。
CHEMBURのサンダルは安定感あって歩きやすい
ところがお気に入り。甲高めで幅も広めなカッコ良くない足でも、スッキリ見せてくれるデザインが有難いですチュー




アクセサリーは…
イヤリング/ CHIEKO




リング(人差し指)/ CHIEKO+
リング(薬指)/ OPS.


薬指にしたリングはこちら。3連のものを2連にして付けてました。








リング/ OPS.



人差し指につけたリングはこちら!





でした!



↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============



【オススメ美容情報】


旦那と共に愛用しているチャップアップのスカルプシャンプー。
トリートメントいらずで少量でしっかり洗えるのでお値段高めですがコスパはかなり良いです!
頭皮が健康になり、抜け毛や臭いを防いでくれると評判!旦那もこの使い心地にすっかりハマっています爆笑

お買い物マラソン期間、読者様限定で、
Ameblo限定800円OFFクーポンが使えます!



こちら↓でameblo読者様限定の800円OFFクーポンを取得していただいてから…

こちら↓の商品ページにお進みくださいウインク
-PR-





\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================




では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!



 



  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓