3月の新作、販売開始しました!

【第一弾】
3/3(水)20時〜(会員様先行19時〜)
【第二弾】
3/5(金)20時〜(会員様先行19時〜)

完売アイテムも入荷リクエスト受け付けております!
どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 
 
=================


皆様こんばんは!

【coordinate】
コート/ Na.e
ブラウス/ titivate
パンツ/ titivate
バッグ/ ANIECA
サンダル/ chamber


グレージュやアイスグレーなど、ニュアンスカラーを重ねたお気に入りコーデです照れ



コートの中はこんな感じでした!
ブラウスに、肩紐付きのワイドパンツをウインク
カジュアルパンツとキレイめブラウスの組み合わせが好きだし、何よりこの色合わせがすごーく気に入りましたラブ!!


ブラウスはtitivateのもの。
付属の腰紐リボン付きのチュニック丈ブラウスなので、裾を出して着るのがメインの着方だと思うのですが、この日は裾をインして着てみました。


インして着るのも、袖元のボリューム感が際立って好きなバランスですウインク


裾を出して着るとこんな感じ。
リボンをつけてウエストマークすると写真右のような感じになりますウインク
一枚で色々なシルエットで着られて楽しめるので良いですよねウインク



そしてこの肩紐付きのワイドパンツ!!
このストンとしたシルエットが、大人カジュアルな気分にぴったりなパンツですラブ



後ろはレースアップデザインになってます。
ハイウエストなのでゆるシルエットでもスタイルよく見せてくれます!
肩紐は取り外し可能!2wayで着られてお得ですウインク





titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。


ur'sの10%OFFクーポンもあります!



インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。





それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 


コートは2年前のNa.eのもの。
今年の気分にぴったりなこの色味!!今になって出番がまた増えてます。


ガサガサっとした素材とオーバーシルエットがお気に入り。


Na.eでは、今年も可愛い新作が沢山出ていますウインク今日発売のオールインワンも無事買いましたグラサンキラキラ

→★Na.e





アクセサリーは…
イヤリング/ CHIEKO+




でした!

↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============


【オススメ美容情報】

イルコルポのミネラルバスパウダーアロマコレクションアソートお試しセットが届きました。
ミネラルバスパウダーでは、楽天ランキング1位の人気商品。入浴剤部門でも3年連続一位を獲得しています。

一人でゆっくりお風呂に入れるタイミングを待ってようやくお試ししてみたのですが、まず広がるアロマの香りに超癒される〜ラブキラキラキラキラキラキラ


ミネラルの力で身体の芯までしっかり温まり、美肌効果も期待できるそう。たしかにお肌がしっとり落ち着く感じで、お風呂上がりも足先までポカポカしていました。

まずは気軽に試せるお試しセットをオススメしたいですウインク





==============


\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓