★明日3/30 12時〜、@na.e_official のインスタライブに出させて頂きます

今週発売の新作を一足お先にご紹介するインスタライブです拍手キラキラ

是非、ご覧いただけますと嬉しいです!





=================




3月の新作、販売開始しました!

【第一弾】
3/3(水)20時〜(会員様先行19時〜)
【第二弾】
3/5(金)20時〜(会員様先行19時〜)

完売アイテムも入荷リクエスト受け付けております!
どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 
 
=================


皆様こんばんは!

今日は最高気温24度の暖かい日でしたウインク
春って本当に過ごしやすくておしゃれも楽しくなる大好きな季節ですキラキラ



【coordinate】
パンツ/ バンヤードストーム
バッグ/ LOEWE
シューズ/ pellico



こういうシンプルな仕事コーデが一番好きだったりします照れ
ホワイト×ベージュ×グレージュの大好きな色合わせでしたウインク




トップスはur'sのもの。
ツヤっとしたブラウス素材で、形はドルマンスリーブ &ボートネック!シンプルに見せかけて、着痩せ効果や着回し度抜群な頼れるトップスだと思います!

袖はそのまま下ろしても可愛いのですが、グッとたくし上げる事でよりシルエットの可愛さが引き立つと思います。



パンツにタックインして着るとバランスがいいですウインク





ur's でのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。



titivate の10%OFFクーポンもあります!






インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。




パンツはバンヤードストームのもの。
脚長効果抜群のワイドパンツですグラサン
ベージュの発色もシルエットも綺麗!
ウエストはベルトループなどがなく、フロントジップ並みのシンプルなデザインです。


センタープレスがしっかり入っているので、脚をまっすぐ綺麗に見せてくれます!
商品ページのモデルさんの着画を参考にMサイズにしました!ウエストが少し緩めで下に腰履き気味ですが、ハイウエストデザインなので綺麗なシルエットで着られて、165センチでもちょうどいい着丈になるのでMにして良かったです!






下に忍ばせたインナーは、グラマラスパッツ

でした。
美容雑誌やファッション紙でたくさん取り上げられており、とにかく履くだけで目に見えて身体のラインが変わって服が綺麗に着られます。みぞおち辺りまでしっかり包み込んでケアしてくれるハイウエストタイプです。
お腹、ウエスト、お尻、太もも、膝周りからふくらはぎ、そして足首まで、下半身丸ごとケアしてくれる優れもの。スタイルアップはもちろん、骨盤ケアにリンパケア、冷え性ケアもしてくれるマルチな効果があるスパッツです。
私は下半身にお肉がつきやすく、特に膝下がかなり浮腫みやすいのですが、こちらのスパッツを忍ばせておけばむくみ対策もバッチリできるので手放せません。
締め付け具合も丁度いい!着脱も楽なので、ストレスなく毎日履けます!


5着セットが一番割引率が高くてお得でしたが、毎日洗濯機回すし 私は3枚セットにしました。

3枚セットを買うと、今なら寝る時用のナイトスリムが付いてくるのでかなりお得です!(画像はお借りしました)





バッグはLOEWEのハンモック、シューズはpellicoでした。
この色合いがすごく好きで、テンション上がりますグラサン





アクセサリーは…
イヤリング/ CHIEKO+


リング(人差し指)/ CHIEKO+


↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============

【楽天ポイント5倍デーお得情報】

◾️minky Me!

明日3/30(火)0時00分〜、楽天カード5倍デー限定の【3,000円以上購入で使える20%OFFクーポン】が出ます!(3/30 00:00 ~ 3/31 09:59)


こちらのダッドスニーカーも、通常価格:4,378円が20%OFFクーポン利用で、3,503円(875円OFF)に!!



また、同時期に全品10%OFFクーポンも出て、こちらは購入額に関わらず全商品に使えますウインク
(クーポンは3/30〜、こちら↓の商品ページより取得可能です照れ
-PR-



===============


【オススメ美容情報】

◾️美容のためにはもちろん、健康のために欠かさず飲んでいるサジー ジュースこの酸っぱさがクセになる美味しさで、寝る前のお楽しみになってます。
私は少量の牛乳と割って飲んでます。

一時期切らしていて飲んでいなかったら、やっぱり体調が全然違うんです。改めて良さを実感して毎日欠かさず飲むようにしてます。


私の場合、サジーを飲んでから寝ると、
・朝すっきり起きられる。
・顔がつやっとして浮腫みにくくなる。
・風邪の前兆があっても飲み続けていると元気になっている!


などなど、
サジーのおかげかも!!と実感できたことが沢山ありました。

仲良しの友人(ワーママ)はお勧めしてからというもの朝飲んでいるそうなのですが、
・夕方のどんより感が酷かったけど夜まで体力が持つようになった!
・以前よりも気持ちが楽になった!

と言っていました。

栄養がたっぷり入っているので、とにかく元気が不足している人や忙しい人にこそお勧めしたいです!

いつもキャンペーンは1,000円ですが今回なんと!初回限定500円でお試しできるみたいです!!
このチャンスに是非!!ラブ





==========


\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓