2月の新作発売中ですラブラブ
完売アイテムも入荷リクエスト受け付けております!
どうぞ宜しくお願いいたします照れ


 

 
 
=================


皆様こんばんは!

【coordinate】
ジャケット/ stunninglure 
デニム/ ADAM ET ROPE'
バッグ/ ayako
パンプス/ pippichic




キャメル×ブラック の色合わせでした。
ドット柄ブラウスを、エコレザーコートやケミカルウォッシュのデニムなどのハードなアイテムと合わせてみました。


ブラウスは昨年から愛用しているur'sのもの。

上品なブラウスですが、全くシワにならなくてお手入れがものすごく楽なところがお気に入り!ウインク


ドット柄も細かいので甘過ぎることなく着られます。首元も開きすぎず詰まり過ぎず…絶妙ですラブ


袖の部分は内側にボタンがついており、留めるとこんな感じでくしゅくしゅっとしたシルエットで着ることができます。(画像はお借りしました)




更に、昨年には無かった新色(柄)が発売されていました!これ、可愛い〜ラブ
デニムと合わせてカジュアルダウンさせて着たいです爆笑!!(画像はお借りしました)




ur's でのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd


titivate の10%OFFクーポンもあります!





インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。




エコレザーコートはstunninglure のもの。
ショートトレンチの形をしたエコレザーコート。シルエットがとにかく可愛いんです爆笑



ゆったりしたシルエットなので、中に厚手のニットなども着られます。



後ろのシルエットも可愛い!




パンツはADAM ET ROPE'の新作。
展示会で一目惚れしてオーダーしたものです。
この思い切った色落ち具合が他にはない感じで、いろんなトップスを新鮮な雰囲気に見せてくれそうです!
展示会で36サイズを試着したら大きかったので、サイズ34を選んだらちょっとキツかった…笑い泣きアセアセ
ストレッチが効いていないので今はちょっと頑張って履いている感じですが、何回も穿いて慣らしていこうと思います笑い泣き
でもキュッとしてくれてるお陰で気になっている太ももが凄く細く見えます!!



スーパーDEALでポイントが+15倍付くので、2,618円分付くそうです!更に割引クーポンも使えて実質3,000円くらいお安く買えてお得ですびっくり





それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 





アクセサリーは…



時計/ HERMES
ブレスレット/ tiffany
リング(人差し指)/ CHIEKO+
リング(薬指)/ OPS.



薬指のリングは、こちらの三連のものを2つ付けてました。

↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============


【楽天お買い物マラソンお得情報&オススメ品】


◾️マヌカハニー

空気の乾燥で喉から体調を崩しやすい今の時期、マヌカハニーが欠かせません。
夜寝る前にマヌカハニーをひとさじ、それから朝は紅茶にマヌカハニーを溶かして飲んでます。
お陰で風邪も引かずに元気です。

ランキング1位になったマヌカハニーはこれ。
次回使える3%OFFクーポン貰えます!


初めての方はこれが一番飲みやすいと思います!十分な抗菌活性レベルで、味もクセがなくて続けられますウインククーポン出てます



◾️麹ソルト

それからおすすめの麹ソルト!
これ、なんでも美味しくなります!!
マイブームの食べ方は、朝ご飯のサラダに、この麹ソルト&オリーブオイルで食べること!
卵、お肉…何にかけても美味しくなりますよラブ





◾️有機ドライフルーツ

それから朝ご飯繋がりでこれもオススメしたい!
オーガニック100%のドライフルーツ!!
朝はヨーグルトにバナナとこのドライフルーツミックスを。上からはちみつをかけて食べてますウインクこれだけでも栄養満点!


美容と健康に照れ贈り物にも喜ばれますラブ




【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓