皆様こんばんは!
今日は2回目の投稿ですウインク

本日1/24(日)20時〜、お買い物マラソンが始まりますね!ウインク
お得情報をゲットしたので情報共有させていただきます!



◾️reca
お買い物マラソン開始の本日20時〜21時59分の2時間限定で、店内全品30%OFFになるクーポンが出ます!(クーポンの数に限りがあるみたいなので、取得していただいた後早めの使用をお勧めします!)

ランキング6年連続一位のストールや、ランキング上位のアイテムが限定価格に!!

  

春の新作にもクーポン使えますラブ
 


また、1,000円均一セールも開催してます!
こちらの春も使える人気トップスたちが
1,000円に!!
  

その他も、限定価格や、マラソン期間に使えるクーポンなど、お得が沢山なので是非ご覧になってみてください!ウインク




◾️and Me
お買い物マラソン開始の本日20時〜21時59分の2時間限定で、店内全品20%OFFになるクーポンが出ます!

人気No 1のダウンコートも期間限定セールに!

人気のポンチ素材ワンピやサロペットもクーポン使えますラブ
 





◾️naot jewelry

人気のジュエリーに使える半額クーポンが出ます!こちら↓全てクーポン対象で半額で買えます!
(クーポンは20時〜こちらの商品ページより取得できます)

  



◾️Myu 

お買い物マラソン開始の本日20時〜21時59分の2時間限定で、店内全品20%OFFになるクーポンが出ます!

また、ランキング受賞の大人気アウターが限定価格で半額近い価格になってます!!びっくり

    



◾️meri

大好きなmeriでも、お買い物マラソン開始の本日20時〜23時59分の4時間限定で、店内全品10%OFFになるクーポンが出ます!

私も色違いで愛用している人気のゆるニットの再販も始まります!
↑はベージュですウインク
ベージュも20時〜再販です!

さらに新作も発売されます!
私もこちら↓ポチりますよーーラブ
 


以上、お得情報まとめでした!
よろしければお役立てください爆笑

私もお得なこの機会に色々買い回りたいと思いますウインク

ではでは!