★ Bonjour Sagan  1月の新作発売中です!





 
★ur'sさんにて別注カラーニット販売開始されました!

 
 
=================


皆様こんばんは!


【coordinate】
ニット/ ur's
サロペット/ Bonjour Sagan
バッグ/ J&M davidson



スーパーと公園に行っただけの、休日カジュアルコーデです^ ^ ニットにサロペットで楽ちんウインク
アウターは撮り忘れましたがUNIQLO +Jのハイブリットダウンジャケット着てましたウインク



サロペットはBonjour Sagan さんにて買い付けしたものです^ ^
流行り廃りないベーシックな形のコーデュロイサロペットは、1着あるとかなり使えます!ウインク
特にブラックはカジュアルすぎず大人っぽく合わせられるのでオススメ!


12月の発売時には、こんな感じでボーダーカットソーと合わせてました。
ヒールと合わせてキレイめに着ても可愛いですラブ


横から見た時のシルエットもお気に入り。
着丈は肩紐で調節できるので、身長に合わせて好みの着丈で着られます。

後ろはこんな感じですウインク



このクオリティでなんと2,200円!!びっくりラブラブ
ぜひご覧になってみてくださいラブラブ




コーデに戻りまして…
中に着たニットは、ur'sのもの。
このニット、ものすごくお気に入りで頻繁に着てます!

先日はこのピンクパンツと合わせて着てましたラブラブ
モチモチで暖かくて、首元もスッキリ見えて着痩せするシルエットですウインク


このニット、年明けもずっとセール対象になっていなかったけど、15日からやっと限定価格になりました!2,500円だそうです!ラブこれは売り切れる前にチェックです!!!



ur'sのウィンターセールページもお役立てくださいウインク




ur's でのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd


titivateのクーポンもあります!





インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。




それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 



スニーカーはconverseの黒、バッグはJ&M davidsonのカーニバルMでした!

スニーカーはこちら。
→★converse スニーカー

カーニバルはこちらのセレクトショップでもお安く取扱ありです!

↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============

【オススメ美容情報】

◾️美容雑誌にも度々取り上げられているオラクル
の基礎化粧品。大人の毛穴ケアといえば、絶対コレです!ニヤリ



洗顔から化粧水、美容液、ナイトクリーム…どれを使っても肌に合う!!
使い続けることで、長年の悩みだった小鼻と頬の毛穴がきゅっと引き締まってきたように思います。特に鼻に関してはファンデーションを塗っても気になるレベルだったのに、いつのまにか全く気にならなくなりました。
 
フルラインお試しセットが、期間限定でなんと1,000円になってます!!(画像はお借りしました)


 
 
毛穴にお悩みの方は是非一度、お試ししてみてくださいウインク
 
 



===============





\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑








===================

では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓