★ Bonjour Sagan  1月の新作発売中です!


 

 
 
 
★ur'sさんにて別注カラーニット販売開始されました!

 
 
=================

皆様こんばんは!


【coordinate】
ワンピース/ titivate
ローファー/ セルジオロッシ
バッグ/ LOEWE



titivateのこのワンピースが可愛すぎて!今から春に向けて長く活躍してくれそうなこのグレイッシュなベージュに、厚すぎない軽めのニット素材!即決でした!!


プレーンなタートルニットワンピースに、ベストがセットになっていて、レイヤードが楽しめるお得なワンピースなんです!
このレイヤード用のベスト、単体でシャツワンピースなんかと重ねても可愛いかもラブ


結び目はリボンにしても可愛いし、この日は片結びにして垂らして着てました。



今の季節には、上からコートを。
キャメルとの相性も抜群です照れ


UNIQLOの+Jのダウンジャケットとも合わせてみました。ニットワンピースにダウンの組み合わせも好きですラブ


私はMサイズを着用しています。
小柄な方向けのS(ショート)サイズもありますよウインク


titivateではファイナルセールが開催されています!おねがい

titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。



ur'sでも延長セールしてます!

ur'sのクーポンもあります!
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd




インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!

インナーはこちら。





それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 





アクセサリーは…
イヤリング/ JewelVOX
イヤーカフ/ ete


イヤリングはこちら。ピアスタイプもあります!お値段以上な可愛さ&合わせ易さですラブラブラブ

イヤーカフにもなるイヤリングはこちらです!


リング/ CHIEKO+



リング(人差し指)/ CHIEKO+
リング(薬指)/ OPS.


薬指のリングはこちらです。



でした!


↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  




===============

【楽天お買い物マラソンお得情報】

楽天お買い物マラソンも、本日日付が変わった1/16(土)01:59までです!
お得情報、共有しますねウインク


◾️アンファミエ

ふくらはぎ痩せに欠かせないアンファミエの着圧ソックスが10%OFF!!
履くだけでマッサージ効果があるといわれている着圧ソックス。程よい圧で、気持ちがいい〜!

浮腫みやすい私にとって、着圧アイテムは手放せない存在です。
お値段もお手頃なので、毎日気兼ねなく履けるところも嬉しいですウインク
ただいま期間限定で10%OFFクーポンが出ます!3足で1,080円になるのでお得ですラブ(クーポンは↓の商品ページより取得できますウインク
-PR-





◾️ブレスマイルクリア

雑誌CLASSYなどでも紹介され、楽天ランキングでも1位を獲得した、話題のホワイトニング歯磨き粉 ブレスマイルクリア


★お買い物マラソン期間、
800円OFFクーポン+ポイント10倍(ポイント還元440円)で実質1240円OFFで、購入できます!!

まずはこちら↓からAmeblo限定の非公開クーポンを取得していただいてから、




こちらの商品ページ↓に行くと、800円クーポンが使えます!ウインク宜しければお役立てください。
-PR-





◾️CHAPUP


旦那と一緒にしばらく愛用しているチャップアップのスカルプシャンプー。
トリートメントいらずで少量でしっかり洗えるのでお値段高めですがコスパはかなり良いです!
頭皮が健康になり、抜け毛や臭いを防いでくれると評判!旦那もこの使い心地にすっかりハマっています爆笑


今ならポイント10倍!更に、Ameblo限定800円OFFクーポンも使えるのでお得に購入できるチャンスです!!




こちら↓でameblo読者様限定の800円OFFクーポンを取得していただいてから…

こちら↓の商品ページにお進みくださいウインク
-PR-




◾️HAPTIC
大人気で話題になっているHAPTICの超お得な選べる福袋が復活してます!!
本当に、好きな商品が4点選べて11,000円は破格です!しかも選べる商品の中には人気のコンバースのハイカットベージュ(7150円)とかもあって、もうプチパニックになりました、得しかないです!!ガーン絶対見ないと損です!笑い泣きラブラブ


◾️reca

大判カシミヤ 100%の高級ストールは、
なんと18,700円→4,950円に!!!


===============


\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑






===================
では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓