Bonjour Sagan  1月の新作発売中です!





===============


皆様こんばんは!


UNIQLOで、可愛いシルクスカーフ見つけました!
ドット×ラインが効いてる黒のスカーフ。
お値段1,500円+taxです!

スカーフ、最近また気になっています。
先月伺ったスタニングルアー の展示会で、スタッフの方がすごく素敵に首に巻かれていて、そこからスカーフ熱がまた沸々とラブ
スタッフのお姉さんみたいに、サラッと首に巻けるおしゃれな方、本当に憧れます…!!



スカーフといえばmanipuriが大好きで昔から細々と集めていますが、UNIQLOにもすごく可愛い柄が多くて驚きました!
50×50サイズでちょうど巻きやすいサイズ感も嬉しい

オンラインストアを見てみたら、こちらも可愛かったですウインク
ユニクロといえば色も形もシンプルベーシックなものが最強!と思っていましたが、この春はパステルカラーのニットも絶妙な発色のものが多くて可愛かったし、改めてユニクロってすごい!!ポーンラブラブ

夜中にオンラインストアを見ていると危険です札束




このスカーフをメインに、モノトーンで仕事コーデをウインク
ニット/ titivate
デニム/ meri(昨年)
バッグ/ celine
パンプス/ ファビオルスコーニ


HERNOのダウンはシルエットがスッキリしていてキレイめな雰囲気でも着られるところがお気に入り。

こちらのセレクトショップでお安く買えますウインク



ニットはtitivateのもの。
お気に入りで色違いで揃えたボートネックニットです。
袖のゴールドボタンがポイントになってくれます!



titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。





ur'sでも、1月8日(金)18:00~1月15日(金)10:59までの期間限定セールが開催されてます!



ur'sのクーポンもあります!
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd



インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。





白デニムは昨年のmeriのもの。
センタープレスがしっかり入っていてラインのキレイなハイウエストデニムです。


それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 



足元はハイソックス丈の着圧ストッキングを履いていました。素足にパンプスな見え方が良いけど寒くて無理な日はこのハイソックス履いてます照れ
足が重だるくなるのを防いでくれる着圧タイプ!
デスクワークや歩き回る日に最適ですウインク





パンプスはこちら。
10%OFFクーポン出てました!






アクセサリーは…
イヤリング/ JewelVOX

ピアスタイプもあります!お値段以上な可愛さ&合わせ易さですラブラブラブ




リング、ブレスレット/ CHIEKO+


リング(中指)/ CHIEKO+
リング(薬指)/ OPS.


リングはこちらの3つのうちの2つを付けてました。



===============

【楽天お買い物マラソンお得情報】


◾️HAPTIC
大人気で話題になっているHAPTICの超お得な選べる福袋が復活してます!!
本当に、好きな商品が4点選べて11,000円は破格です!しかも選べる商品の中には人気のコンバースのハイカットベージュ(7150円)とかもあって、もうプチパニックになりました、得しかないです!!ガーン絶対見ないと損です!笑い泣きラブラブ


◾️reca

ランキング1位のウール素材チェック柄ストールが期間限定で1,980円に!!ポーン
大判カシミヤ 100%の高級ストールは、なんと18,700円→4,950円に!!!




◾️Myu 

色違いで買った、ケーブルニット風のマスク、割引クーポン出てます!



↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  





===================

では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓