皆様こんばんは!



【coordinate】
コート/ meri
ニット/ meri
パンツ/ yanuk
ソックス/ 無印良品
バレエシューズ/ レペット
バッグ/ Bottega Veneta


休日コーデ。
大好きなベージュとブラックでまとめましたウインク


ダウンはmeriのもの。
ビッグシルエットが可愛いエコダウンコート。キレイめよりもちょっとモードだったりカジュアルを楽しみたい方向けのオーバーサイズなダウンですウインク

ポンチョのように裾に向かって広がって立体感ありですウインク
スキニーパンツと合わせると、ダウンのボリューム感のおかげですらっと細く見えて嬉しいウインク


ランキング上位のダウンコートです!今なら30%OFF&お買い物マラソンでクーポン使えますラブ



中に着たのはmeriの大人気ゆるニット!
物凄くお気に入りで、色違いで揃えましたラブ


不思議と華奢に見えてくれるシルエット。


暖かくて、中に厚手のヒートテックインナーなども沢山着込めます!


後ろはお尻周りをしっかり隠してくれる着丈ラブ
着痩せ効果抜群ですニヤリ



ニットはこちらウインクまた完売してしまう前に是非!ラブ


パンツはいつものyanukの黒スキニー!



==================



【楽天お買い物マラソンお得情報】


◾️reca

ランキング1位のウール素材チェック柄ストールが、期間限定で1,980円に!!ポーン
大判カシミヤ 100%の高級ストールは、なんと18,700円→4,950円に!!!




◾️Myu 

可愛くて色違いで買った、ケーブルニット風のマスクも割引クーポン出てます!
私はベージュとモカを買いました!つけてるのはモカですウインク




◾️naotjewely
人気のアクセサリーがマラソン期間なんと半額になるクーポン出てます!!

ここに載せた大人気アクセサリー全部半額クーポン使えます!!
  
  



◾️meri


大好きなmeriでは、しょっちゅう着ているお気に入りのコートが、なんとセール価格で30%OFFになります!!ポーン 
 



↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============



titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。







ur'sでも、1月8日(金)18:00~1月15日(金)10:59までの期間限定セールが開催されてます!



ur'sのクーポンもあります!
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd





=============
では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!


  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓