皆様こんばんは!


本日1/8(金)20時〜(会員様先行19時〜)、Bonjour Saganさんにて新作を発売します!

コスパ最高で、取り入れるだけで春気分が盛り上がるアイテムを揃えました爆笑
こちらでご紹介させてください照れ




4,900円→会員限定価格2,200円!!
見た瞬間一目惚れしたメロウカットソー!
キレイめパンツと合わせて上品に着ても、デニムなどと合わせてカジュアルミックスな感じで着ても可愛いと思います!

カラーは↑のオフホワイトの他、
ブラックもあります!
シンプルにモノトーン合わせ。デザインが引き立って好きな着方です照れ




3,900円→会員限定価格2,200円!!
カジュアルとフェミニンのバランスが大人可愛い一着。
袖のボリューム感とレースが可愛いですラブ

カラーはブラックの他、
ホワイトがあります
完全な春物なので今一枚で着るには寒いけど、もう少し季節が進んだらトレンチコートとかの春アウターの中に着ても絶対可愛いですラブ







4,900円→会員限定価格2,500円!!!
高めの位置での切り替えや袖のリブなどのデザインが効いているおかげで、不思議とスタイルアップして見えるニットですウインク


色はブラックとグレーの2色展開。
どちらも可愛くてお気に入りですラブ









4,900円→会員限定価格2,200円!!!
このパキッッッとしたパープルが気分ラブなスウェット!これから春に向けて、カラーアイテムのグラデコーデがトレンドの一つなので、パンツもパープルにしてみました!


ニットじゃなくてスウェットなので、お手入れも楽だし今時期から長いシーズン楽しめます
このコーデに、上からグレージュのコート着たい!キャメルコートでもいいなぁと妄想中ニヤリ


コートコーデのマンネリに是非!差し色トップス使えますニヤリラブラブ









4,900円→会員限定価格2,800円!!!
今回の買い付けでお気に入り上位に入るこのブラウス!とにかくツヤっとしたこのキレイめな感じに、アシンメトリーな袖元が、オシャレ心をくすぐります爆笑!!


袖にかけてのボリューム感も凄く綺麗で、高見えするブラウスですラブ
カラーは↑のグレーベージュとキャメル(やや薄めのオレンジブラウンのような色味です)、

それからネイビーがあります!
どのカラーも絶対使えるのでオススメです!!






それからこちらは新色追加!
2,900円→ 会員限定価格1,500円!!
甘めのデザインにチャコールグレー のクールなカラーの組み合わせが大人可愛いロンTです!

シンプルなスキニーデニムなどと合わせるだけで華やかな雰囲気になれるのでオススメですよ〜ウインクラブラブ






以上、本日発売のアイテムのご紹介でしたウインク

その他、1/6にも新作を発売しておりますので、
是非合わせてご覧になってみてくださいラブ









=================


【titivate、ur's ウィンターセール情報】

titivateでは、ウィンターセールが始まっています!お気に入りのニットもセール価格に!

こちらのニットは3,990円→2,690です!



titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。







人気のこちらのタートルニットも対象に!
いままではベーシックカラーが気になってたけど、淡い差し色が気になる!春まで使えそうですラブ



ur'sのクーポンもあります!
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd





===============



【オススメ美容情報】

◾️美容雑誌にも度々取り上げられているオラクル
の基礎化粧品。大人の毛穴ケアといえば、絶対コレです!ニヤリ



洗顔から化粧水、美容液、ナイトクリーム…どれを使っても肌に合う!!
使い続けることで、長年の悩みだった小鼻と頬の毛穴がきゅっと引き締まってきたように思います。特に鼻に関してはファンデーションを塗っても気になるレベルだったのに、いつのまにか全く気にならなくなりました。
 
フルラインお試しセットが、今だけ期間限定でなんと1,000円になってます!!(画像はお借りしました)


 
 
毛穴にお悩みの方は是非一度、お試ししてみてくださいウインク
 
 






==============


◾️クレンジングといえば!大人気のマナラ
今年も100円で個包装の7袋(7日分)のホットクレンジングゲルがお試しできるキャンペーンが始まりました!!

低刺激で潤いを残しつつ、しっかりメイクもきちんと落としてくれてダブル洗顔不要。更にマツエクもOK!そして気になる黒ずみ毛穴をケアしてくれるのが何より嬉しい。人気なのが頷ける最高なクレンジングです。
個包装のクレンジングは旅行や出張などにも便利。こちらが100円でお試しできるのはお得です!

無くなり次第終了のキャンペーンなので、この機会にぜひお試ししてみてください^ ^






===============





\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================
では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓