【お知らせ】
 
 
 
★ur'sさんにて別注カラーニット販売開始されました!今なら特別価格で10%OFFですウインク

 
 
=================


皆様こんばんは!



【coordinate】
コート/ Na.e
ベスト/ Na.e
ニット/ ur's
パンツ/ ZARA
シューズ/ Bottega Veneta
バッグ/ Bottega Veneta



お友達のゆうちゃんに教えてもらってからずっとやってみたかった、『タートルニット+ツイードベスト+コート』の重ね着コーデです^ ^
モノトーンで潔くまとめてすっきりと。


ショートコートはNa.eのもの。
中のベストがよく見えるようにちょっとルーズに羽織ってました。
シルエットが抜群におしゃれなショートコートなので、腰紐を結ばず羽織っても、きゅっと結いても、どちらでも素敵なシルエットになってパッと目を惹きますラブ


もうすぐ再販されるので要チェックです!
→★【Na.e】Allure Coat_black




中に着たベストもNa.e。
シンプルなトップスにサラッと合わせるだけで急におしゃれ上級者みたいになれるので、秋もよーーく着てました!
冬にはこうやってコートの下に重ね着してもいいよね!とNa.eのショップスタッフゆうちゃんに教えてもらって、それいい!!ラブと妄想膨らみ冬が待ち遠しかったんです!笑


印象的な柄なので、重ね着でチラッと見せるだけでもメリハリが生まれてマンネリ防止になるし、防寒対策にも照れ

合わせたタートルはur'sのもの。
シンプルながら、袖元のボタンデザインが可愛くて本当に合わせやすい!
程よいフィット感で、一枚でも重ね着でも、大活躍してくれるタートルニットですウインク


ur'sでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd




titivateのクーポンもあります!





インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。






それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 



履きやすさとスタイルキープの両方を叶えるならこちらのガードルもオススメ!



↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  





パンツはZARAのハイウエストパンツ!
本当にこれは履きやすいし、美シルエット!!
素材もしっかりしていて高見えします!

一度穿いたらハマって、色違いで揃えてしまいました!





================



【オススメ美容情報】

長引くマスク生活で、肌ケアしてても例年よりも乾燥していく肌…ガーンおまけに加齢も手伝って、法令線やむくみが気になるようになってきました。
そこでお勧めしてもらったのが、『飲むエステ』と言われている素顔美人!!!
どこにいてもサッと飲める個包装。美容業界で大注目の「ツバメの巣」成分が贅沢に配合されていて、美容成分たっぷり!
朝晩飲んでみたら、肌艶が良い!とにかく即効性があるなと実感しました!!


定期縛りなしで、初回特別価格は94%OFFの1,000円です!ウインク




=============



そしてこちらは、毎年この時期になると体重が増える自分への予防として。笑
美容と健康とダイエット、総合的に良いと言われている「楽痩茶」を、飲み始めました。

毎朝お湯を沸かしてティーバッグで1リットル作って、食事の時や水分補給に飲んでます。
これが美味しくて!
苦味も少なくカフェインレスで、成分的にも問題なく子どもと一緒に飲めるのが嬉しいウインク


こちらを飲めば食べたいものを我慢しなくていいんですって!ニヤリラブラブ
どういうわけか食べる量が増えてしまう年末年始にどうぞ!!爆笑


→★楽痩茶



==============

【楽天スーパーセールお得情報】

◾️minky me!


楽天スーパーセールラスト1日に使える、
店内全品20%OFFクーポンが出ます!(有効期限 12/10 (木)10:00 ~ 12/11(金)09:59まで)

セール品にも使えるので、私も愛用中のこちらのブーツは通常販売価格4,378円→SALE&20%OFFクーポン利用で2,792円(1,586円OFF/36%OFF)になります!!



==========


◾️ALLNA ORGANIC

愛用中のクレンジングジェルがスーパーセール期間限定でなんと35%OFFクーポンが使えます!
マツエクOKで濃いメイクもするんと落ちてしっとり!オーガニックの香りにも癒されます。
(クーポンはこちら↓の商品ページより取得できますおねがい
-PR-



ALLNA ORGANICではスーパーセール中その他の人気商品も限定価格になってます!!



人気のヘアトリートメントも35%OFFに!!


愛用中のシャンプー&トリートメントセットも、今だけ30%OFFです!!




==============

◾️coyori
アンチエイジングのオイルといえば!coyori の美容オイル。楽天のフェイスオイル部門1位にもなっており、美容雑誌でも度々取り上げられています。私も数ヶ月前からお試ししてます照れ
化粧水のあとこれ一本でOK、な手軽さも人気。
オイルなのにベタベタしない、なのに本当に乳液なしでしっとりと潤う感じがします。

マスク生活で隠れるのを良いことにすっかり気にしなくなっていたほうれい線。家でふと鏡にうつってしまった無防備なときの自分の顔を見てギョッとしました。

目元、口元の年齢が出始めた部分に祈りを込めて浸透させて…しばらく使い続けてみようと思います照れキラキラ
お買い物マラソン期間に使える10%OFFクーポンが出ています!


-PR-

==============


◾️CHAPUP


旦那と一緒にしばらく愛用しているチャップアップのスカルプシャンプー。
トリートメントいらずで少量でしっかり洗えるのでお値段高めですがコスパはかなり良いです!
頭皮が健康になり、抜け毛や臭いを防いでくれると評判!旦那もこの使い心地にすっかりハマっています爆笑


DEAL20%ポイント還元でなんと900円分ポイント還元されます!更に、Ameblo限定800円OFFクーポンも併用できるので合わせて1,700円OFFで購入できるチャンスです!!

※ DEAL期間:12/02 10:00 ~ 12/14 09:59


こちら↓でameblo読者様限定の800円OFFクーポンを取得していただいてから…

こちら↓の商品ページにお進みくださいウインク
-PR-





=================






では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓