皆様こんばんは!


【coordinate】
ブルゾン/ Bonjour Sagan(11/5 発売)
バッグ/ J&M davidson(数年前)
ブーツ/ ミンキーミー





ネイビー×ブラウン×バーガンディー でした。
ニットセットアップを、コーデュロイのショートダウンコートとショートブーツでカジュアルに暖かくウインク





キーネックのニットセットアップは、ur'sのもの。ur'sからは毎年お手頃価格で質の良いニットアップがたくさん発売されるので楽しみにしてます。
合わせる小物によってキレイめにもカジュアルにも着られるし、上下別々にも着回しが効くところが◎


女性らしさの中に、キーネックのヘルシーな要素が加わって、いい具合に抜け感があるところがお気に入りです。


この日はフロント部分のみタックインして着ていました。サイドスリットが入っていて、裾を出して着ても、インしても、どちらでも形が決まりやすいと思いますウインク
後ろはお尻周りが隠れる着丈なので安心感あり。
スカートも、ストンと下に落ちるようなシルエットで、ピッタリしすぎずスタイルよく見せてくれるところがお気に入りです照れ





ur'sでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd






titivateのクーポンもあります!





インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。



それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 







ショート丈のエコダウンコートはBonjour Saganのもの。明後日11/5(木)に販売開始の新作です!!
程よいボリュームがあって、軽くて暖かい!!
自転車や車に乗るときは真冬でもロングアウターよりショートの方が着やすかったりするので、一枚持っているとかなり活躍してくれると思います!お迎えとかの時にさっと羽織れる気軽さも良いウインク


素材はコーデュロイになっているところも技ありです!!ラブ
ありそうでなかなかないコーデュロイのエコダウンコート!
カラーはブラウンの他にアイボリーもあります。
プリーツスカートとも相性よしラブ

ブラウンは、撮影ではサロペットと合わせてました。
スカートにもパンツにも合うので、取り入れやすいと思いますウインク
オーバーサイズでなかに厚手のニットも着込めます!価格も卸価格なのでプチプラ過ぎてビックリ!!びっくり

販売は11/5(木)20時〜(会員様先行19時〜)です!入荷リクエスト受け付けてますウインク


バッグとブーツは色味を揃えてみました。
バッグは数年前に購入したJ&M davidson。たしかエボニーというカラーだったと思います!
合わせたブーツはミンキーミーのもの。
サイドゴアのデザインも可愛くて、中がフカフカで歩きやすいところも嬉しい!!

色味ぴったり!!
ネイビーと合わせるのも好きです爆笑


ブーツはこちら。
本日21:59まで限定で、全品20%OFFになるクーポンが!また22時以降も、2000円以上で20%OFFになるクーポンが使えます!!


アクセサリーは…
イヤリング/ CHIEKO+
ネックレス/ JewelVOX


こちらのネックレス、本日24時間限定でタイムセール中!1,100円になってますびっくりラブラブ



↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  





リング/ CHIEKO+


リング、バングル/ CHIEKO+



でした!






================


【オススメ美容情報】


\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑




===================




では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓