皆様こんばんは!



【coordinate】
ニット / titivate
シャツ / ur's
パンツ/ ADAM ET ROPE'
バッグ/ VASIC
パンプス/ pellico



グレーのスリットニットに、イエローパンツを合わせました照れ



ニットはtitivateのもの。

深くスリットが入ったニットなので、中に合わせるものによって色々な雰囲気で着られます爆笑
定番は白シャツ合わせだと思いますが、ワンピースの上から重ねたり、シャツをストライプシャツにしたりしてもまた違った印象にウインク

スリットは、ただ切れてますよ〜って感じではなく、中に着たものがいい感じの面積で見えるよう計算されているのが嬉しい



また、ドロップショルダーでゆるっとしているのに華奢見えするシルエットです。お尻周りがカバーされる着丈も安心感ありウインク


私はグレーSサイズを選びましたウインク
Mにしてカジュアルなゆるっと感を楽しんでも良いと思います!

titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。




中に合わせたシャツはこちらでしたウインク


ur'sの10%OFFクーポンもあります!
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd




インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!






パンツはADAM ET ROPE'のもの。
色違いで愛用中のセンタープレスカラーパンツです。
JUNグループの展示会にお邪魔した時に一目惚れしてオーダーしたもの。イエローとパープルの2色持っているのですが、どちらも綺麗な発色!ものすごーーーくオシャレな色なんですラブ
ライムイエローみたいなややくすんだ色なので派手すぎず取り入れやすいし、いつものベーシックカラーのニットがちょっと違った雰囲気で着られますウインク



センタープレスがしっかり入っていて、脚をすらっとみせてくれます。
ハイウエストなのでトップスをインして着ると脚長にウインク


横から見た時のシルエットも最高ですニヤリキラキラ

パンツはこちら。
サイズは34にしました。
↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  




それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 






バッグとパンプス。
黄味がかったオークカラーのバッグはイエローパンツと相性が良く、グレーのパンプスはニットと相性良し爆笑




アクセサリーは…
イヤリング/ CHIEKO+


リング/ CHIEKO+



バングル、リング/ CHIEKO+



でした!






==============



ギフトでいただいた松坂牛ハンバーグ。
一つこっそり残しておいた分を、在宅ワークのお昼ご飯に食べましたニヤリラブラブ
もうこれ、ものすごく美味しくてラブラブ
肉汁ジュワーで、旨みたっぷりなのに重たくない!この日↑は簡単にポン酢をかけただけでしたが、家族で食べた時は大根おろしに大葉を添えて、ポン酢をかけて食べましたウインク(その時に写真撮ればよかった…ガーン笑)

★5満点も頷ける旨さです!贈り物にもぜひウインク
-PR-


大好きなポン酢はこれです爆笑




================





【豆乳の日キャンペーンのお得情報!!】

「しみこむ豆乳」が大好きでお世話になってるマルサンアイ。毎年楽しみにしている超お得な豆乳の日キャンペーンが始まりました!!
なんといつもの「しみこむ豆乳」に
たったの+12円するだけで、豪華な冬先取り鍋セット(+おまけの即席味噌汁まで!)がついてくるんです!!
これ全部!豆乳の値段+12円で付いてくる夢のキャンペーンなんです!!
値段にすると約半額!!
しかもついてくる鍋セットがどれもこれも美味しくて本当に無駄がない!
(画像はお借りしました)
さっそく先週末にごま豆乳鍋を食べたのですが、ちょっと家族みんなお腹空き過ぎてて写真が撮れず…笑 でもものすごく美味しかったです!!
子どももパクパク食べてくれる旨味たっぷりの豆乳鍋でしたラブ





このセット以外にも、「しみこむ豆乳抹茶味」のセットや、子どもが飲みやすい豆乳飲料「そいっち」とのセットなどもありますウインク
鍋セットじゃなくても、2セット目が+12円なのは変わらずです!過去には鍋セットではなく、こちらを頼んだ時もありましたウインク




選べる2セット目が+12円で付いてくるキャンペーンは今月21日まで!

年に一度のキャンペーンなので、この機会に是非!お試ししてみてくださいウインク







================




【オススメ美容情報】


◾️美容雑誌にも度々取り上げられているオラクルの基礎化粧品。
オラクルといえば化粧水や美容液、乳液が有名ですが、影の名品といえば洗顔料!
朝の洗顔はずーーっと、毎日コレです!!
使い続けることで、長年の悩みだった小鼻と頬の毛穴がきゅっと引き締まってきたように思います。特に鼻に関してはファンデーションを塗っても気になるレベルだったのに、いつのまにか全く気にならなくなりました。

フルラインお試しセットは美容液マスクが付いてきて82%OFFの1,600円です!(画像はお借りしました)


毛穴にお悩みの方は是非一度、お試ししてみてくださいウインク




=============


◾️先月から使い始めた、まぶたを引き締める美容液ミセルDライン

年々睡眠不足や疲れなどが目元に出やすくなってきて、まぶたに左右差ができてしまう時もあるのですが、こちらを塗って寝ると翌朝目元が浮腫まずスッキリしている気がします。


少量でいいのでコスパも良し!
二重幅を広げたい方や、二重ラインを定着させたい人にもオススメです!



==============



\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑




===================




では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓