皆様こんばんは!


【coordinate】
ニットベスト/  titivate
シャツ/ ur's
バッグ/ Osoi
シューズ/ Bottega Veneta






モノトーンでまとめたニットベストコーデでした。
ニットベストがほっこりとした印象にならないように、シャツやエコレザースカートでちょっとモードな雰囲気を目指しました。



ニットベストはtitivateのもの。

さらっと着るだけでいい雰囲気の出るニットベスト。サイドスリットが深めに入っていたり、後ろ長めな着丈など、小ワザが効いてますニヤリ


袖が少し長めなところも、今年のニットベストに多い気がします。今度はチャコールグレーの長袖リブニットなどと重ねて着てみたいなーと妄想中照れ
ニットベストに重ねるなら、王道白シャツか、ベストと同系色のトップスが相性良さそうですウインク


後ろの着丈はこのくらい。
サイドスリットのおかげでメリハリが生まれて、パンツでもスカートでも合わせやすいと思います^ ^(※姿勢悪くてすみません笑い泣き


ベストはこちら!




titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。







下に合わせたシャツはur'sのもの。

ホワイトは昨年から愛用しているもの。
ニットベストだけでなく、ゆるニットの下に重ね着したり、タイトめなリブタートルの上から羽織ったり、もちろん一枚で着たり…かなり着回しの効く万能シャツです!

私はMサイズを愛用中ですウインク

→★ur's 釦バックスリットチュニックシャツ




でのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd






インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


エコレザースカートはmeriのもの。
もうこのスカート、本当に大好き過ぎて…色違いも発売されたりしないかなーと密かに願ってますチュー
タイトスカートと言っても、ストンと落ちるようなシルエットでボディラインを拾わず快適に穿けますウインク


長めの着丈もお気に入り。

人気で完売していましたが、再販されていますウインク

→★meri エコレザータイトスカート



↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  










それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 









シューズとバッグは最近の愛用頻度ナンバーワンの大好きな組み合わせラブ




アクセサリーは…
イヤリング/ CHIEKO+



リング、バングル/ CHIEKO+




リング/ CHIEKO+





でした!












==============


【豆乳の日キャンペーンのお得情報!!】

「しみこむ豆乳」が大好きでお世話になってるマルサンアイ。毎年楽しみにしている超お得な豆乳の日キャンペーンが始まりました!!
なんといつもの「しみこむ豆乳」に
たったの+12円するだけで、豪華な冬先取り鍋セット(+おまけの即席味噌汁まで!)がついてくるんです!!
これ全部!豆乳の値段+12円で付いてくる夢のキャンペーンなんです!!
値段にすると約半額!!
しかもついてくる鍋セットがどれもこれも美味しくて本当に無駄がない!
(画像はお借りしました)
さっそく先週末にごま豆乳鍋を食べたのですが、ちょっと家族みんなお腹空き過ぎてて写真が撮れず…笑 でもものすごく美味しかったです!!
子どももパクパク食べてくれる旨味たっぷりの豆乳鍋でしたラブ





このセット以外にも、「しみこむ豆乳抹茶味」のセットや、子どもが飲みやすい豆乳飲料「そいっち」とのセットなどもありますウインク
鍋セットじゃなくても、2セット目が+12円なのは変わらずです!過去には鍋セットではなく、こちらを頼んだ時もありましたウインク




選べる2セット目が+12円で付いてくるキャンペーンは今月21日まで!

年に一度のキャンペーンなので、この機会に是非!お試ししてみてくださいウインク







================




【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑




===================




では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓