皆様こんばんは!



【coordinate】
ニット / titivate
バッグ/ Osoi
パンプス/ ファビオルスコーニ
ストール/ TOMORROW LAND(数年前)



グレー×カーキ×ブラック の色合わせでした^ ^
バックスタイルが華やかなゆるニットにベイカーパンツのカジュアルコーデを、パンプスでキリッとさせました照れ



ニットはtitivateのもの。
ウール混タックデザインニットです。



バックタックのデザインで、後ろがタポッとするところが可愛いニット。
ドロップショルダーでしっかり着痩せも叶いますウインク

前から見たときのシンプルなゆるめシルエットもすごく好みです^ ^




titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。





ur'sのクーポンもあります!
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd



インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


パンツは数年前から愛用しているSHINZONEのベイカーパンツ!
カジュアルなのに美脚が叶う唯一無二のベイカーパンツと思ってますラブ

張りのある素材で、横から見たときのシルエットも◎
色違いで愛用してますウインク





それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 





バッグとパンプスはブラックにウインク
ファビオルスコーニの定番パンプスは、ブラックとキャメルを愛用中^ ^
足がすっきり綺麗に見えて歩きやすいですウインク

→★ファビオルスコーニ パンプス



アクセサリーは…
イヤリング、ネックレス/ CHIEKO+



ブレスレット、リング/ CHIEKO+



リング/ CHIEKO+



でした!




================

【楽天お買い物マラソンお得情報】

お買い物マラソンも本日日付が変わった11日01時59分まで!ラストスパートクーポンと再販のお得情報をシェアしますウインク

◾️meri

本日10/10(土)20時〜、6時間限定で店内全品10%OFFになるクーポンが出ます!

更に同時刻から人気の完売アイテムが再販されます!

大人気のエコレザータイトスカートも再販されます!
お気に入りすぎて頻繁に穿いてるスカートですラブ




その他、人気のデニムノーカラージャケットも再販されます!
即完売したブラック、狙い目です!



そして!大人気のヘリーンボーン調サロペットも再販です!



その他、人気の下記アイテムも同時再販されます^ ^





↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  







=================


【オススメ美容情報】



◾️ソイプロビューティー


VERYの表紙モデルでも有名な矢野未希子さんもインスタで紹介していたソイプロビューティー
お試しさせていただきました!

こちら、老舗化粧品メーカー「ハリウッド化粧品」が手掛ける美容効果にこだわり抜いた新商品のプロテインなんです!

7種のスーパーフードと88種の植物発行エキスの美容成分も同時に取れ、インナーケアも可能!
大豆由来なので食物繊維が含まれており、ゆっくり消化吸収されるので、腹持ちが良いのも特徴です。今日も朝から撮影だったのですが、朝ごはんは食べずこれだけ飲んで出発しました。
私は牛乳で割って飲んでますウインクきな粉味ですごく美味しい!!

新規会員登録で特典として500ポイント付与、その後すぐに使えるので、500円OFF購入できます照れ
さらに!定期購入で2点購入すると初回に1点おまけがつくそうです!(2袋分の値段で3袋もらえます^ ^)

美味しくて美容にも健康にも良い美容プロテイン、是非お試ししてみてくださいウインクラブラブ


→★ソイプロビューティー





================


◾️coyori

アンチエイジングのオイルといえば!coyori の美容オイル。楽天のフェイスオイル部門1位にもなっており、美容雑誌でも度々取り上げられています。私もお試ししてみました。
化粧水のあとこれ一本でOK、な手軽さも人気。
オイルなのにベタベタしない、なのに本当に乳液なしでしっとりと潤う感じがします。

マスク生活で隠れるのを良いことにすっかり気にしなくなっていたほうれい線。家でふと鏡にうつってしまった無防備なときの自分の顔を見てギョッとしました。

目元、口元の年齢が出始めた部分に祈りを込めて浸透させて…しばらく使い続けてみようと思います照れキラキラ
本日10/10から使える、お買い物マラソンラストスパートクーポンが出ており、15%OFFで購入できます!
(↓の商品ページより取得できます)




\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑




===================




では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓