【Bonjour Sagan10月新作発売のお知らせ】


私がセレクトした洋服を販売させていただいております。
10月の秋の新作は全15アイテム!
明日10/2(金)10/6(火)20時〜(会員先行19時〜)販売開始します!


新作リクエストの受付が始まりましたので、ぜひご覧になってみてください!!


→★Bonjour Sagan × Noriko




=================





皆様こんばんは!


【coordinate】
シャツ/ ur's
ニット/ Bonjour Sagan
リブパンツ/ Bonjour Sagan
バッグ/ Osoi
シューズ/ Bottega Veneta






ブルーストライプ×アイボリー×ブラック の色合わせでした。



お気に入りのシャツはur'sのもの。

シルエットが最高なシャツ。さらっと着るだけでおしゃれな雰囲気になれる大好きなシャツです!
ホワイトとブルーストライプの二色を愛用中照れ


使いやすいノーカラーで、程よいビッグシルエット、そしてお尻が隠れるくらいの着丈!どれをとっても最高!なんですウインク

そして最大のポイントはバックボタンデザイン!
こちらを好きなところまで開けてスリット入りとしても着られます!
冬にはニットのインナーにしたり、細身のリブタートルなんかを中に入れてレイヤードしたり…着回しの効くシャツです爆笑


→★ur's 釦バックスリットチュニックシャツ




ur'sでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd



titivateのクーポンもあります!







肩掛けしたニットはBonjour Saganのもの。
明日10/2(金)販売開始の新作 バックスリットタートルニットです。昨日インスタのストーリーズに掲載したところ、多くの入荷リクエストを頂きました!ありがとうございます爆笑
着て良し、肩掛けして良し!な最高のニット!!アウトシームラインが映えて、自然な立体感が!!


これは今回買い付けた15アイテムの中でも上位に入るお気に入りラブ
この秋冬たくさん着たいです!!
横から見たときのフワッとしたシルエットもサイコー!



後ろはこんな感じ。バックボタンシャツとの相性も最高ですラブ



こちらのニットは会員特別価格なら3,900円→1,800円と超破格です!!お値段以上のクオリティ!本気でオススメですラブ
カラバリは全部で3色!



販売開始は明日10/2(金)20時〜(会員様先行19時〜)です!





インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!




↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  





パンツもBonjour Saganのもの。
こちらも明日10/2(金)に販売開始の新作裾スリットリブパンツです!
もうこのリブパンツも楽ちんなのに脚長効果が抜群!!

フレアシルエットで気になる膝下のお肉をカバーしてくれて、着丈もしっかりあるので楽なのに本当にスラーーっと見せてくれます!!
働き方も変わっておうち時間の増えた今、こんな楽ちんでおしゃれ見えするパンツが本当に重宝します!!ラブラブ私も実際サンプルが手元に届いてから、ゆるニットなどと合わせて沢山穿いてます。


カラバリは3色!
どれも使えます、、、!!



こちらのパンツはなんと!!
会員特別価格で1,300円と超破格なんです!!通常価格でも2,900円でかなりお安いのに、これはお得すぎます!!三色全部揃えていただいても後悔なしですよー!!ラブラブラブラブ








それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 




シューズとバッグは黒で統一。
お気に入りのOsoiのバッグとBottega Venetaのシューズでしたラブ




アクセサリーはいつものお気に入りを。
イヤリング.ネックレス/ CHIEKO+


リング/ CHIEKO+


リング、ブレスレット/ CHIEKO+


でした!







==================

【オススメ美容情報】


睡眠不足や疲れなどが目元に出やすくなってきた近頃。まぶたに左右差ができてしまったりする時もあるので、まぶたを引き締める美容液 ミセルDラインを使い始めてみました。




3日間夜寝る前に使い続けてみましたが、翌朝まぶたが浮腫まず、パッチリスッキリしている気が…!!
二重幅を広げたい方や、二重ラインを定着させたい人にもオススメです!







===================



では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓