【Bonjour Sagan10月新作発売のお知らせ】


私がセレクトした洋服を販売させていただいております。
10月の秋の新作は全15アイテム!
10/2(木)10/6(火)に販売開始します!


新作リクエストの受付が始まりましたので、ぜひご覧になってみてください!!


→★Bonjour Sagan × Noriko




=================






皆様こんばんは!


【coordinate】
パンツ/ titivate
バッグ/ Osoi
パンプス/ pellico



アイボリー×モカ×ブラック でした。
女性らしいブラウスに、リラックス感あるセンタープレスパンツを合わせました照れ


ブラウスはur's のもの。

白ではなくアイボリーで、上品さのあるブラウスです。胸下位置で切り替えが入っているので、スタイルアップ効果も!裾丈は後ろの方が長めになっているので、気になるお尻周りはしっかりとカバーしてくれます。

胸元のV開きが控えめなところも良い!ウインク


ur'sでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd





パンツはtitivate のもの。

シルエットが綺麗で、秋らしい色味の揃ったパンツ。生地は、冬に履くにはやや薄手ですが、私は下に着圧レギンスを履くのでかえってこの薄さがちょうど良いです照れ

Mサイズにしましたが、ゆるめで腰履きしてます。(165センチですが、腰履きしてるので着丈が長くなってます!)
キレイめにスッキリ穿きたい方は、ワンサイズ小さめを選んでも良いかも?サイズ表を参考にサイズ選びをされると良いかと思いますウインク


Sサイズの他のカラーも試してみて、またレポートしますねウインク
→★titivate センタープレスセミワイドパンツ



titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。






インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!



インナーはこちら。





それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 



===============

今日はコーデをもう一つ!
先週末、家族でのんびり近所のカフェにモーニングを食べに行った日。
久しぶりに、娘とお揃いしてみました爆笑
娘、大きくなりましたラブ
そしてなんだか最近服の趣味が私に似通ってきて、落ち着いた色味のものを選ぶようになってきました!
去年だったら絶対嫌がったであろう大人っぽいブラウンスウェットも、可愛い〜!と喜んでくれたので良かったウインク

どちらもRe : EDIT のもの。
親子でお揃いを楽しめる服が豊富です^ ^

ゆるっとしたサイズ感が可愛いスウェットは着心地抜群!またニットソーパンツは楽チンなのにシルエットが綺麗で脚がスッキリ見えます!

娘の着用アイテムはこちら


私の着用アイテムはこちら


私は165センチ、MTサイズ着用です。





この日、息子も色味を揃えてみました。
長袖Tシャツ/ マリンキャッスル
パンツ/ haptic



ゆるTシャツに、テーパードパンツを。
パンツのタグが可愛いのでそのまま切らずに履いてます照れ
男の子の服のゆるっタポッとした感じが最高に可愛い〜!!


トップスはやや大きめサイズで袖をロールアップしてます。

色違いで持ってる長袖Tシャツはこちら。


テーパードパンツはこちらのブラックです。
→★キッズ テーパードパンツ


デニムも愛用中ウインク
→★キッズ ストレッチデニムパンツ 
スニーカーはこちらのグレーです。




別の日の息子。
サロペット/ イプニア
Tシャツ/ マリンキャッスル
シューズ/ NB


Tシャツにサロペット。小さい時のサロペット姿はなんともたまらぬ可愛さですラブ
半袖Tシャツは、秋もカーディガンのインナーとしてまだまだ活躍します!






↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  





==================

【オススメ美容情報】


睡眠不足や疲れなどが目元に出やすくなってきた近頃。まぶたに左右差ができてしまったりする時もあるので、まぶたを引き締める美容液 ミセルDラインを使い始めてみました。




3日間夜寝る前に使い続けてみましたが、翌朝まぶたが浮腫まず、パッチリスッキリしている気が…!!
二重幅を広げたい方や、二重ラインを定着させたい人にもオススメです!







===================



では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓