皆様こんばんは!


【coordinate】
  
ブラウス/ Bonjour Sagan
デニム/ Mila Owen (去年)
パンプス/ pellico
バッグ/ J&M davidson




きれいめブラウスにブラックデニム&ゆるカーディガンを合わせたモノトーンコーデでした。




カーディガンはtitivate のもの。

ゆるっと羽織るだけで可愛いカーディガン。
今回はきれいめブラウスと合わせましたが、プレーンな白Tシャツなんかとも相性が良いです!


中に着るものをタートルなどにすれば冬まで着られますウインクおうち時間が増えた今、ルームウェアの上から羽織っても気分が上がりそうです!
わたしは一番薄いカラーのライトベージュを着ています。この色はまず合わせやすい!ので一枚買うならライトベージュがオススメですウインク

titivateとur'sでは、サマーセールが開催されています!会場はこちら↓









また、titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。




ur'sのクーポンもあります!
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd




中に着たブラウスはBonjour Sagan にて買い付けたもの。


ヴィンテージサテンのつややかなブラウスで、ボトムスにインせず長めの着丈で付属のリボンでウエストマークして着るとまた違った雰囲気になります。
今年はこういう首元の詰まったキレイめなブラウスがトレンドでもあるので、一枚あるとかなり着まわせるしオススメです!ウインク



撮影の時にはブラウンのパンツと合わせてました。


シワになりにくいところも嬉しいポイント爆笑
カラーはブルーとブラックの2色です!







インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。




デニムパンツは昨年のMila Owen のものでした!
もも周りがスッキリ見えるブラックデニムです。
Mila Owen のデニムはシルエットがキレイなものが多いので毎年チェックしてますラブ



それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 



バッグとパンプスはホワイトで統一。
秋冬の白も爽やかで好きですラブ




バッグはこちら!

↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  








===================



先日、大好きなmeriのポップアップストアへ行ってきました!
もう、ものすごく楽しみにしていたのでテンション上がりました!実際に試着できるのは嬉しい〜!!


真っ先に決めたのは、今着たい!と思った裏毛ノースリトレーナー。
レザースカートと合わせて着てみました!
この組み合わせ、気に入って即オーダー!
meriのアイテムは大人の女性の体型をカバーしながらお洒落に見せてくれるところが大好きですラブ


エコレザータイトスカートは、裏側が柔らかな素材になっていて履き心地よし!




そしてボンディングコート。
着丈も長めでシルエットが最高!
着心地も良くてこちらも即決でしたラブ



そして、ジャストフィットだったデニムパンツ!!ハイウエストで脚がすらっと見えましたラブ
普段23インチでSサイズがちょうど良かったです!


それからこちらのVネックシャツワンピース!
テロっとしていて女性らしくて最高に可愛い!
秋にはざっくりニット肩掛けして着たいですラブ



そしてmeriといえば!のサロペット!!

ヘリーンボーン調サロペット!
こちらはオンラインでも21日〜再販になるそうですラブ

ツイルサロペットも可愛すぎました!


それからこちらのシアーシャツ!
時間がなくて試着できなかったけど、これは可愛い…照れ




meriのポップアップストアは銀座三越3Fにて9/15までやっています!
実際に手にとってみてみると、そのクオリティにますます惚れること間違いなし!ラブ
ぜひ行ってみてください!




では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓