皆様こんばんは!


【coordinate】
トップス/ titivate
バッグ/ J&M davidson



ラベンダー×グレージュ×アイボリー の柔らかな色合わせでした!




トップスはtitivateのもの。
普段ベーシックな色を着ることが多いですが、この杢ラベンダーの優しげな色味に一目惚れラブ
ちょっと気分を変えたい日にぴったりな色でした!
形も綺麗で着心地も良し!オススメです照れ



titivateのサマーセール会場はこちら


titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。




そしてスカートはur'sのフレアサロペットスカートでした!
広がり過ぎないフレアシルエットと、大人っぽく穿ける細いストラップ&サテン生地がお気に入り照れ


横からのシルエットも綺麗です^ ^


ストラップは調整可能!好みの着丈で穿けます照れ



カラーはグレージュ、サイズはMを選びました!
上品な光沢感も高見えします照れ




ur'sのサマーセール会場はこちら


ur'sでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd

 



インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!







それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 



バッグとローファーはアイボリーに。
バッグは大好きなJ&M davidsonのカーニバルを。



今なら割引クーポン使えます照れ
ローファーは先日行ったポップストアで購入したものです。アイボリーのような優しい色味のローファーは合わせやすくてこの秋冬大活躍の予感です!

↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  





アクセサリーは…
イヤリング/ CHIEKO+
ネックレス/ cream dot 








リング/ CHIEKO+


リング.バングル/ CHIEKO+



でした!



===================

【Bonjour Sagan再販のお知らせ】

完売していた裾フリル切替プルオーバーが本日20時〜(会員様は先行19時〜)再販されます!!
ガーリーとスポーツミックスみたいな雰囲気が
他には無い感じですごく好きなトップスです照れ

ぜひご覧になってみてください!






================
【楽天スーパーセールお得情報】


ずっと愛用しているSourifの除菌消臭スプレー。
コロナ禍でパストリーゼ(アルコール)が手に入りづらくなってしまって以来、こちらをストックして身の回りの除菌をしています。

安心安全な成分で作られているので、子どものおもちゃやマスク、帰宅後の服や食卓のテーブル、空間…何にでもシュシュっとやって除菌消臭しています!
玄関、トイレ、ダイニング、寝室、において、気になった時にひと吹き!
嫌な匂いも、上から香りをかぶせることなく消臭してくれるので気持ちがいいです照れ




旧ラベルデザインのものが、2本セットで1,980円になってます!!




==============


◾️雑誌CLASSYなどでも紹介され、楽天ランキングでも1位を獲得した、話題のホワイトニング歯磨き粉 ブレスマイルクリア


★お買い物マラソン期間、
800円OFFクーポン+ポイント10倍(ポイント還元440円)で実質1240円OFFで、購入できます!!

まずはこちら↓からAmeblo限定の非公開クーポンを取得していただいてから、



こちらの商品ページ↓に行くと、800円クーポンが使えます!ウインク宜しければお役立てください。




では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓