皆様こんばんは!


【coordinate】
パンツ/ ur's
バッグ/ celine
パンプス/ pellico



ブラウン×チャコール×ブラック でまとめた、秋の仕事コーデです!



パンツはur's。
脚がすらっと長く見えるお気に入りのセンタープレスハイウエストパンツです!

上半身が貧相で下半身にお肉がつきやすい体型で、ウエストはゆるいのにモモまわりはギリギリ…みたいなことも多くパンツ選びはなかなか難しいのですが、

こちらのパンツはハイウエストでキュッとウエストマークできて、脚もほどよいゆとりがある美脚シルエットで、下半身をカバーしつつ綺麗に見せてくれます!!

これは色違いのベージュも気になる…ラブ

今なら10%OFFになるクーポンが使えます!






ジャケットはパンツとセットアップとして着られます^ ^
ちょうどお尻が隠れる着丈で安心感あり!

柔らかな着心地なので、ジャケットですが肩も凝らず仕事の日に出番が増えそうです!!


ブラックデニムと合わせてカジュアルダウンさせても可愛いかも…と妄想中爆笑
こちらも、10%OFFになるクーポンが使えます!



ur'sでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd



titivateのクーポンもあります!




また、titivateとur'sではサマーセールが開催されています!会場はこちら↓





中に着たのはandmeのワッフルTでした!
このワッフルT、プチプラなのに優秀で大好きです。レビューもかなり好評価なのも頷けます!!


チャコールグレーでホワイトほどカジュアルさが前面に出ない感じがする?ので(笑)、仕事の時にも使いやすいと思います照れ


今ならandme、スーパーセール中に使える割引クーポンが出ています!




こちらの背中にタックが入っているバージョンも、ホワイトを愛用中!



モックネックタイプも可愛いですラブ




↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  





インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!



インナーはこちら!
今だけなんとセール価格&割引クーポンが使えてかなりお得に買えます!!
人気の2カップアップブラはなんと500円OFFになってます!!




それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 







アクセサリーは…
イヤリング/ CHIEKO+
ネックレス/ cream dot 


cream dotのネックレスも買ってみました!
…この値段に見えない!!軽くて着けやすいです照れ


リング/ CHIEKO+


バングル.リング/ CHIEKO+


でした!




===================


休日のお楽しみになっているのが、ギフトでいただいたアサイーボウル^ ^
朝起きてすぐ冷凍庫から出しておいて、サラダやパンやコーヒーを準備している間にちょうど食べごろになってます爆笑
冷凍で好きなときに食べられるお手軽さが最高!解凍せずアイスとして食べても美味しくて満足感があります!

ギフトや来客時にも喜ばれそう!
スーパーセールで300円OFFになるクーポンが使えますウインク






今回のスーパーセールで買い足したもの。
ずっと愛用しているピッタマスクがなかなか買える店舗が少なくなってきたので、色んなマスクを試しています。


娘が一番気に入っていて、買い足しているのがこちら。
さらっとしていて接触冷感で小学校で一日中していても快適だそう。丈夫で繰り返し洗濯してもヘタりません!


キッズ用のSを娘が愛用中。良さそうだったので私も自分用にMを買いました!
Mは、ピッタマスクより少し大きめですがフィット感あります!

10%OFFクーポン出てます!


それから紐を調節できるこちらも愛用中。
フィット感があるところと、ライトグレーの色味が薄くてすごく良いんです!
洗濯を繰り返すことを考えると、ちょっと色付きの方が良かったりしますニヤリ



2個以上で10%OFF、3個以上で20%OFFになるクーポンが出ています!


こちらのキッズ用もあります照れ






===================




では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓