【Bonjour Sagan新作発売のお知らせ】


Bonjour Saganさんにて、買い付けした洋服を販売させていただいております。


秋の新作は9/2(水)と、本日9/4(金)20時〜販売開始です!(会員様は19時〜先行販売)

一昨日既に完売してしまっているものもありますが、入荷リクエストいただけましたら再入荷できますので、どうぞ宜しくお願いいたします



本日9/4(金)発売商品はこちら!
↓↓











即完売したこちらのブラック×ホワイト(ボーダー)、再入荷しました!!




セレクトアイテム一覧はこちら。
→★Bonjour Sagan × Noriko





================


皆様こんばんは!


【coordinate】
ボーダーニット/ saison de papillon
バッグ/ J&M davidson


白黒ボーダーニットにグレージュのサロペットを合わせた秋コーデです。



ボーダーニットは、saison de papillonの新作です。ホワイト生地にブラックボーダーがものすごく可愛いんです!
生成りじゃなくてホワイトってところがほっこりせずに着られるので今の気分にピッタリ爆笑
着心地も良くて秋、冬、春の3シーズン着られそうなニットです。


色違いのブラックボーダーも欲しい!!
本日9/4(金)20時〜、2時間限定で新作が10%OFFになるクーポンがでます!ラブ








インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ^ ^


サロペットはandmeのもの!
このなんとも言えない色味がとにかく可愛い〜ラブ高レビューでずっと気になってましたが、カタチもバッチリでした!
私はグレージュ(ココアブラウンに近い色味です)Mサイズを着用してます!


andmeでは、本日9/4(金)20時〜21時59分の2時間限定で店内全品20%OFFになるクーポンが出ます!(クーポンは↓の商品ページより取得できます^ ^)







それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 

足元はSESTOのローファーでした!
かかとを踏んでバブーシュとしても履ける2way仕様になっています!エコレザーで雨の日でも気にせず履けるところがお気に入り照れ

こちらは先日SESTOさんのポップアップストアにお邪魔した時に購入したものです。
※SESTOさんのポップアップストアは、9月5日まで銀座三越にて開催しています!





今ならスーパーセールで、こちらの新作ローファーが10%OFFになるクーポンが出ていました!びっくりお得に買えるチャンスです!!






アクセサリーは…
イヤリング/ CHIEKO+
ネックレス/ JewelVOX


ネックレスはこちら。
JewelVOXでは、本日9/4(金)20時〜のお買い物マラソンで、2時間限定で4,000円以上購入で使える50%OFFクーポンが出ます!


まずは↑からクーポンを取得していただいて…


こちら↓の商品ページにお進みください照れ
こちらのネックレスは1,180円なので、クーポン利用でなんと590円になります!びっくり破格!!





================



【楽天スーパーセールお得情報&オススメ品】

本日9/4(金)20時〜、楽天スーパーセールが始まります!
割引率もかなり良かったりと、お得がいっぱいなので情報共有させていただきます爆笑



◾️ALLNA ORGANIC


人気のALLNA ORGANICのクレンジングが、なんとスーパーセール期間中30%OFFクーポンが使えます!!
2,037円→なんと1,426円に!
まつエクもOKでダブル洗顔不要!洗い上がりも突っ張らず、でもしっかりメイクもきちんと落ちますウインク
無添加で、毛穴汚れや毛穴の開きに効果的なのも嬉しい!




シャンプー&トリートメントの詰め替えセットも30%OFFに!この機会にまとめ買いします!





それからついでに息子用のベビーシャンプーのストック用も買い足す予定ですウインク
肌の弱い息子でも安心して使えるシャンプー。
ボトルも可愛いのでお風呂に統一感が出て嬉しいラブ






◾️HAPTIC
お買い物マラソン開始2時間限定!(本日9/4(金)20時〜21時59分まで) 6,000円以上で30%OFFクーポンが発行されます!

HAPTICといえば!な高品質のロンTたちがオススメ!これらも30%OFFになります!


人気のキレイめサロペットも30%OFFに!




◾️meri

スタート4時間限定10%OFFクーポンがでます!
また、完売商品の再販がスタートするので狙っていた方はぜひ!

人気のヘリーンボーンサロペットも再販開始です!



↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  




===================

では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓