皆様こんばんは!



【coordinate】
ブラウス/ titivate
ベルト/ SLOBE(数年前)
スカート/ Re:EDIT
バッグ/ AYAKO
サンダル/ titivate



大好きなホワイト×ベージュ×モカ の色合わせでした。
チュニックブラウスとロングスカートを合わせました。
そのままでも今っぽいシルエットで良かったのですが、この日はウエストマークしてスタイルアップ効果を狙いました爆笑
ベルトしないならロングネックレスとかしても良かったな〜と思います照れ




チュニックはtitivateのもの。
秋の新作の、リブ切替チュニックブラウスです。
首元と袖がリブ切替になっていて、キレイめとカジュアルがミックスされたようなチュニックブラウスなんです。


テロっとしていて軽い着心地なので、まだまだ蒸し暑い今時期から着られます!


そして、後ろはボタンデザインに!
シンプルに見えてひと技効いているようなこんなブラウスは、一枚でサラッと着るだけでコーデが完成するので便利ですラブ




titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。




ur'sのクーポンもあります!
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd




インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!



スカートはRe EDIT のもの。
このモカの発色と、動きやすいストレッチ素材、そしてボディラインを拾わないストレートシルエットが最高なスカートです!
スリット入りで脚さばきも抜群!

今ならセール価格になってます!





それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 








そして、スカートはセットアップとして着られるタンクトップありラブ
合わせて着てみました!


こちらも着心地最高!
晩夏〜秋にかけて、このセットアップにシャツなどを羽織りたいです照れ
夏服でも、モカなどこっくりとしたカラーなら秋に向けても使いやすいのでオススメ!

こちらのタンクトップもセール価格になってます。




そして足元は、titivateのキルティングサンダルでした!
キルティングデザインとライトブラウン?キャメル?が良い色!
合わせやすくて気に入ってますラブ


ものすごい破格になってます!
こちらのライトブラウンは在庫あり!


titivateとur'sでは、サマーセールが開催されています!会場はこちら↓







アクセサリーは…
イヤリング/ CHIEKO+


リング/ CHIEKO+
クリアバングル/ ステラハリウッド
細バングル/ plage




リング(薬指)/ CHIEKO+


人差し指のリングはこちらです照れ


↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  






=============

もうずいぶん前になってしまうのですが、、
先日UNIQLO プリーツコレクション試着会に行ってきました!遅ればせながらレポートします照れ
カラーも素材もものすごくバリエーション豊富!
新作のトップスと合わせて幾つか試着させて頂きました。

まずはこちら!
ジワジワ人気が高まっているニットベストにプリーツスカートを合わせてみました。
この組み合わせ、この秋冬外せないです!

このスカートは、アコーディオンプリーツロングスカート!


こちらのスカートは、着丈長めが出ていないそうでえーん私はXLを腰履きにして穿いていました!
ロングトップスと合わせる前提なら、オーバーサイズを選択して着丈を長く見せるのもアリかも!


サイズ比較で3人並んで撮ってみました。
理子ちゃん(左)身長163センチでMサイズ着用。
・私(真ん中)身長165センチで腰履きにしてXL着用。
yokoちゃん(右)身長158センチで腰履きにしてLサイズ着用。




それからもうひとつ。
こちらはプリーツスカートに見えますが、実はスカート見えするパンツなんです!
3Dニットを合わせました。
重ためニットにこんな軽やかなプリーツパンツを合わせるのもいいなぁ。

標準丈Mサイズ着用です。

こちらは丈長めもありました!



それからこちらのコートが素敵で…ラブ

UNIQLO Uのライトロングコートです。


ちょっとゴワッとした素材が大人カジュアルな感じで良い!一緒に行ったようこちゃんも理子ちゃんも大絶賛してました!



それから、こちらのボートネックTが素敵でした!

まだまだ暑さの残る初秋にぴったり!
秋色が揃ってます。



UNIQLO FLOWERのブースもありました!

3束990円のお手頃プライスが嬉しい照れ
リビング用のお花を連れて帰りましたラブ


UNIQLO FLOWER、東京以外にもぜひ進出していただきたいです照れ



===================




では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓