皆様こんばんは!




【coordinate】
タンクトップ/ GU
パンツ/ ur's
バッグ/ AYAKO
サンダル/ titivate





グレージュ×アイボリー×オレンジブラウン×ベージュ でした^ ^
タンクトップにシアーシャツの夏コーデですが、色味をちょっと秋意識に照れ






カーディガンはtitivateのもの。
先日も着ていたリブ襟シアーカーディガンです。
薄手で今時期〜これからの季節の羽織ものにちょうどいいです!日除けや冷房対策に持ち歩くのに嵩張らないし、さっと羽織っても暑く無いしちょうどいいんですラブ


グレージュの色味と、襟がリブになっているところもひと技効いてて可愛い照れ



titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。



中に着たタンクトップはGUのもの。
VネックとUネック、どちらを前にしても着られる2way。色違いで3色買ったお気に入りです照れ






インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるので夏服の時は特にオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!




そしてパンツ!
こちらはur's の新作のリラックスタックパンツです!これがもう、最高すぎて、今までのur'sパンツの中で自分史上1位2位を争うほど好きです!爆笑
ドロスト紐付きのカジュアルなパンツですが、全体的にディティールも素材も高級感があって、発色も最高!
ゆるっとしているのにタックがはいっているので足をスッキリまっすぐ見せてくれます!
このクオリティに迷わずブラックもゲット!ニヤリ

これから秋に向けて活躍してくれそうです!



ur'sでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd


ur'sのサマーセール会場はこちらラブ




それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 





そしてそして、足元はtitivateのキルティングワンバンドミュールでした。
これもまた可愛くて!ラブ
歩き易さも抜群でした!
こちらのライトブラウンはまだ在庫あり!
しかもセールでかなり安くなってます爆笑




titivateでは、サマーセールが開催されています!会場はこちら↓


アクセサリーは…



クリアバングル/ ステラハリウッド
細バングル/ plage
リング/ CHIEKO+




でした!






↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  




===================





では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓