皆様こんばんは!



休日のカジュアルコーデです。
カーディガン / titivate
ノースリーブ/ UNIQLO
パンツ/  coca
サンダル/ H&M
バッグ/ LOEWE



グレージュ、ベージュ、ホワイトでまとめた楽ちんコーデでした。ノースリーブに日焼け対策にシアーカーディガンを。


シアーカーディガンはtitivateのもの。
薄手で羽織りやすく、今時期から秋まで長く着られます。リブ襟×シアーの組み合わせが可愛い!!
色味も落ち着いたグレージュでとっても合わせやすいです!コンパクトで、冷房&日除け対策にさっと鞄に入れて持ち歩いても嵩張らないのが嬉しいラブ

今なら秋まで使える新作が10%OFFになるクーポン出てます!こちらのシアーカーディガンも対象ですウインク




titivateとur'sでは、サマーセールが開催されています!会場はこちら↓









また、titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。





ur'sのクーポンもあります!
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd







中に着たのはUNIQLOのクレープジャージーTでした 
オンにもオフにも使えるキレイめに見えるノースリーブ!お値段以上のクオリティで色違いで愛用中ですウインクラブラブ





インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるので夏服の時は特にオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!





パンツはcocaのもの。
柔らかで着心地がよく、サラッとしているので暑い季節に最適!!シワになりにくく、リラックス感たっぷり。このリブの感じもめちゃめちゃ可愛いんです!
シンプルなTシャツなどを合わせて着るだけで即今っぽい雰囲気が作れると思います照れ


お値段もびっくり1,390円!!
色違いも検討中ラブ









それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 






足元はH&Mのサンダルでした。
このデザインが好きすぎて!
色違いのブラックも買っておけばよかったです笑い泣き







アクセサリーは…
リング/ CHIEKO+
ネックレス/  HERMINA ATHENS


リング(薬指)/ CHIEKO+


こちらのJewelVOXのリングですが、通常価格3,971円のところ本日20時〜、24時間タイムセールで3,851円になります!
更に20%OFFクーポン利用で、3,080円に!

こちらで20%OFFクーポンを取得してから…

→★20%OFF ラストスパートクーポン


こちら↓の商品ページに進んでいただくとクーポンが使えますウインク


↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  


リング/ CHIEKO+
クリアバングル/ ステラハリウッド
細バングル/ plage


でした!



=================



【楽天お買い物マラソンお得情報】


◾️メディプラス
オールインワンゲルが5%OFF&ポイント5倍に!

ゆっくりスキンケアできない日の救世主、メディプラスのオールインワンゲル。
無いと不安になるのでいつも3本セットでストックしてます。
お風呂あがりにゆっくりスキンケアできない日も、これをパパーッと顔に塗るだけでスキンケア完了。肌がしっとり落ち着いてスキンケア効果もバッチリ。
ポンプ式だからサッとつけられます。

これ一本で済んであれこれ重ねる必要がないのでコスパも◎!
子育て世代のママにはぜひ試していただきたいです

本日17時〜9時間限定!お買い物マラソンラストスパート5%OFFクーポンが使えます!
更にポイントが5倍つくので、表示価格より約400円ほどお得に買えるチャンスです!(クーポンは↓の商品ページより取得できます)





==============


◾️木村石鹸

本日19時〜5時間限定で3,000円以上購入で400円OFFになるクーポンが出てます!

大好きな木村石鹸のお掃除グッズがお得に買えるチャンスです!

風呂床の洗浄剤や、
排水管の洗浄剤、

お風呂丸ごとお掃除粉がオススメ!!


おうち時間が長くなっている今こそ、普段後回しになりがちな箇所を頑張ってキレイにして気分を上げて過ごそうと思います!チュー




==============



では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓