皆様こんばんは!



今日の最高気温は37度!!びっくり
ここから猛暑日が続くみたいですね太陽アセアセ
マスク生活×この酷暑なので、皆さん水分しっかりとって、体調にはお気をつけくださいね!




ノースリーブ×ツインで着られるカーディガンを肩掛けして日除け&冷房対策でお仕事へ。UNIQLOの2020秋冬プリーツ試着会にも行ってきました!

【coordinate】
 スカートmeri
バッグ/  HEREU
サンダル/ PACO POVEDA


ブラック×ブラウン×キャメル×アイボリー!
いつもの落ち着く色合わせでした^ ^


ノースリーブニットに、カーディガンを肩掛け。
動きが出るのでこの掛け方が最近のお気に入り^ ^



普通に肩掛けするとこんな感じです。
このカーディガン、ゴールド釦が映えてすごく好きな雰囲気です!
生地もモチっとしっかりしていて、これはヘビロテ確定!

ノースリニットとツインで持っておくと出番が増えそうなので、色違いもオーダーしました爆笑




中に着たノースリニットはこちらです。




ur'sとtitivateでは、サマーセールが開催されています!会場はこちら↓







また、ur'sでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd




titivateのクーポンもあります!





インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるので夏服の時は特にオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!






スカートは、meriのお気に入りマキシフレアスカートでした!
このスカート、着ていく度に褒めてもらえる着映えスカートなんです!
今日お仕事で会った方たちにも褒めてもらえましたウインク

サイドから見たシルエットもお気に入り!









それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 





足元はPACO POVEDAのキャメルサンダルを合わせていますが、


リアルコーデでは、SESTOのクリアサンダルを合わせてました爆笑
歩き易くて、長時間歩く日でも足が痛くならない最高なサンダルなんです!



↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  





アクセサリーは…
イヤリング/ CHIEKO+



リング/ CHIEKO+


クリアバングル/ ステラハリウッド
細バングル/ plage
リング/ CHIEKO+


でした!









================



では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!

ブログとは違う感じで載せ始めているので、
よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓