皆様こんばんは!




明日8/5(火)20時〜(会員先行19時〜)Bonjour Saganさんにてバイイングさせてもらった新作アイテム4点の販売を開始します!


初めてご覧くださってる方のために説明しますラブ
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

Bonjour Saganは、アパレル版コス○コのようなファッションサイトです。
月額980円(+tax)の有料会員になると、会員限定価格(超破格です!びっくり)でのお買い物ができます!

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 


明日発売の4点の詳細を、ご紹介させてください照れ




5,900円→会員限定価格3,500円!

お気に入りのワンピース。
背中のDカンリボンベルトを調節することによって、首元の開き具合を調節できるので、いろんな表情で着られます!!ラブ
オフショルっぽく着たくて大きめにあけて着るとこんな感じです!

ギャザー×オフショルダーで女性らしいデザインですが、このビッグシルエットが程よくカジュアル&モードな雰囲気も加えてくれて、良い感じのバランスで着られる気がします!!
下にデニムを合わせて、tkeesのレザートングサンダルでカジュアルに!


カラーはホワイトの他、ブラックもあります照れ
甘めギャザーをカッコよく着たい方はブラックがオススメです爆笑
ブラックの方は背中のリボンベルトをがっつり開けずに着てみました。デイリーにはこのくらいの詰まり具合の方が着やすいですねウインク
腕を上げるとワイドなシルエットの可愛さが引き立ちます!

サイドから見るとこんな感じ。


後ろはこんな感じですウインク


腕を下げるとこんなシルエットです。
たっぷりのギャザーが、さらっと着るだけで良い雰囲気を出してくれるので物凄くオススメですラブ






==============




5,900円→会員限定価格2,900円!


シンプルなんだけど、こういうTシャツワンピースがなんだかんだ一番着る!と思ってセレクトしました。上質なしっかりとした素材です。(綿94%ポリウレタン6%)


シンプルなんだけど、やや外側にある肩線や、動くたび流れるような綺麗さのあるフレアシルエット、と細かなディティールに拘りがあり、華奢見えが叶います。



カラバリは全部で3色。

ブラックもあります!


一枚でサラッと着るだけでコーデが決まります!


3色目は大好きブラウン!
ブラウンって、色味だけでも秋先取り!な雰囲気を味わえますよね爆笑

明るすぎず暗すぎず…なモカブラウンですラブ






===============



6,900円→会員限定価格2,900円!!

初めて、柄物を買い付けてみました!
みた瞬間、このストライプ、最高に可愛い!!と即決したワンピースです。
前後どちらを前にしてもOK!更に付属の腰紐を付けても着られる3way仕様になっています。


撮影では、ボタン付きの方を前にして着ていました。


この腕が華奢に見えるフレンチスリーブがお気に入り!
中には私物のGUのリブタンクトップを合わせていました。


後ろから見るとこんな感じです。
中に何を着るかによっても雰囲気が変えられるワンピース!
人とかぶらないデザインで、さらっと着るだけで映えますグラサン




================



シフォン楊柳ブラウス

4,900円→会員限定価格2,200円!

こちらも最高に可愛いシフォンブラウスです!
シースルーと、長めの袖がポイント。


秋っぽいテラコッタカラーで、秋を先取りできるカラー!見た目は袖ありなので秋の雰囲気が出せるのですが、着た感じは涼しいので、今時期から長ーく着られますウインク
袖ありの薄いブラウスは、日除けや冷房対策にも◎

カラーは定番ブラックもあります!





柔らかな雰囲気のベージュも。
アイボリーに近い色味で、優しげな雰囲気に照れ










ちなみにこちらのブラウスの下には、
こちらのカップ付きブラキャミソールのUネックタイプを着ていました。
色味がピッタリなのでオススメ!
もちろん手持ちのキャミソールやタンクトップで合わせていただいてもOKですウインクラブラブ


※シースルートップスのモカには…こちらのテラコッタブラックにはブラックホワイトにはホワイトを合わせてます。



↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  






以上、新作のご紹介でした!
発売は明日8/5(水)20時〜開始です!(会員様先行19時〜)です爆笑



ぜひ入荷リクエストを宜しくお願いいたします!!ウインク









==============


【titivate ur's お得情報】

titivateとur'sでは、サマーセールが開催されています!会場はこちら↓






また、titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。




ur'sのクーポンもあります!
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd





================



では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
 

★インスタグラム再開しました!

ブログとは違う感じで載せ始めているので、
よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓