皆様こんばんは!




【coordinate】
ロゴT / meri
パンツ/ joint space× Noriko
バッグ/ AYAKO
シューズ/ pellico


ベージュ×ピンクの色合わせでした。
大人カジュアルなロゴTに、ピンクのハイウエストパンツを照れ



ロゴTは大好きなmeriのもの。
さりげなく入ったロゴが大人っぽくて、ロゴTのカジュアル感が苦手な方でも取り入れやすいと思います。


昨年から愛用しているお気に入りTシャツですラブ



インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるので夏服の時は特にオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!



パンツはjoint spaceさんと春先にコラボさせていただいたもの。昨日のブログで色違いのライムグリーンを穿いていたのですが、ピンクも穿きたくなってしまいラブ
優しい大人ピンクなので、どんな服にも合わせやすいですウインク






それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 





足元は久しぶりにpellicoのフラットパンプスを照れ
AYAKOバッグと相性が良くてよく揃えてコーデしてます照れ



アクセサリーは…
イヤリング/ CHIEKO+


リング/ CHIEKO+


リング/ CHIEKO+
クリアバングル/ ステラハリウッド
細バングル/ plage



でした!




=================

【titivate ur's お得情報】

titivateとur'sでは、サマーセールが開催されています!会場はこちら↓






また、titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。




ur'sのクーポンもあります!
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd





================





arbolといえば、オーガニックコットン100%のタオル!この値段でふわふわ&吸水性抜群です!




それから購入品。
Dholicのレースブラウスのクリームと、

シアールーズニットのブラウンをポチりました。
タンクトップとショートパンツと合わせて着たい爆笑



そしてこちらのサテンワンピースも気になってます。
着丈が選べるのも良い!!

それからこちらのサマーニット!
こういうシンプルなサマーニットはデイリーに活躍しますよね。接触冷感素材も嬉しい照れ



↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  




================



【オススメ美容情報】


◾️お試しさせてもらった除毛クリームのゼロクリーン
除毛クリームって肌がひりひりしそう…と勝手に思い込んでいたのですが、全く違いました、、!!
肌に優しくて、刺激が無く、簡単に除毛できるんです!!
脱毛サロンに行っていたけど自宅でできるならその方が安心だな…という方や、夜中など空いた時間でムダ毛ケアをしたい、という忙しい方にぜひお勧めしたい!
塗って5分おいて流すだけで本当に簡単にツルスベ肌になるから不思議、、!



いろんなところから除毛クリームが発売されていますが、こちらは累計販売数も80万セットを突破しており安心の実績ですラブ



是非ご覧になってみてくださいウインク





================


◾️ずっと使い続けているホームホワイトニングジェルのパールホワイト。歯磨きする時にこちらのジェルを歯ブラシにつけてブラッシングするだけで簡単に歯のホワイトニングが出来るので、面倒くさがりの私でも続けられています照れ
コーヒーが大好きなのでステイン汚れが気になっていたのですが、使い続けることで本当に白くなってきています。効果があるので続けられる!!


なかなか歯医者さんに通う時間が取れない人に本当にオススメです。
初回限定で7,980円→1,980で始められるので、ホワイトニングに興味のある方は是非検討してみてください照れ







================



では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
 
インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓