皆様こんばんは!


【coordinate】
Tシャツ/ UNIQLO
ワンピース/ titivate
バッグ/ LOEWE





お気に入りのキャミソールワンピースを主役に照れホワイト×ブルーの爽やかな色合わせでした。


キャミワンピースはtitivateのもの。
サテン生地と広がりすぎないフレアシルエットが大人可愛い一着。
落ち着いたブルーで派手すぎず、取り入れやすいと思います照れ


ふわっと軽い着心地。
シンプルなTシャツと合わせるだけで華やぎます爆笑




先程みてみたら、タイムセールで3,590円→2,690になってました!!
ブルーも在庫ありです!私はMサイズを着用してます。
→★titivate サテンボリュームキャミソールロングワンピース







titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。





中に着たのはUNIQLO。
人気のコットンリラックスフレンチスリーブTです。
今季絶対外せないフレンチスリーブT!!
程よい厚みがあって透けにくく、華奢に見せてくれるシルエット!
ホワイト、ベージュ、ブラックの3色揃えてます照れ











インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるので夏服の時は特にオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!



インナーはこちら。







それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 






足元はSESTOのクリアサンダルでした。
何にでも合わせやすいし歩きやすいし、かなり頻繁に履いてます!


私はアイボリーですが、色違いのアンバーやパイソンも可愛い、、ラブ




↑のアイテムもコレクションしてます照れ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  






アクセサリーは…
イヤリング/ CHIEKO+




リング/ CHIEKO+




クリアバングル/ ステラハリウッド
細バングル/ plage
リング/ CHIEKO+



でした!






=================
【楽天お買い物マラソンお得情報】

仕事で印鑑を使う機会が多い方にオススメしたいツインGT印鑑が、お買い物マラソン期間に10%OFFクーポン出てます!

9mmと5mmの印鑑が1本になった印鑑で、ものすごく便利!!
大きいサイズの9mmはスライドシャッター式の印鑑で、押すと自動で蓋が開閉し手軽に押せます!
印鑑が勝手に出ないようにロックもあり、ポケットに入れた際などに、服を汚す心配もなし!照れ
印鑑って本当に使う機会が多いので、使い易くて気分の上がるものだと嬉しいですよねラブ








==============




【オススメ美容情報】


◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れないし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!



7/7〜7/27までの期間限定で、初めての方限定で半額以下のキャンペーンやってます!(画像はお借りしました)


友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴5年以上!(…と書いたら、母から のりこが結婚する前から使ってるよ!と指摘が入りました(笑)よって10年以上です!笑い泣き


半額以下のお得なキャンペーンの時期にぜひ、お試ししてみてください爆笑





================


◾️汗をかく季節の必需品、昨年から愛用しているデトランスαとデオエース!脇に塗るだけで、脇汗と匂いをブロックしてくれる画期的なアイテムです。
この夏も、汗対策はこちらに頼ります!!
これを塗ると、明らかに汗の量が減ります。
汗染みを気にせずにグレーのTシャツが着られるのが嬉しい!
 
★デトランスαは脇用制汗剤。
夜寝る前に塗るだけで、翌朝サラサラ。
アルコールフリーで肌に優しさを保ったまま、全身の汗腺に働きかけることができ、汗をかかずに過ごせます。効果はデオエースよりも強力と言われているそう。
 
★デオエースはデトランスαよりも優しい成分で全身に使えます。胸元など、
汗のかきやすいところに直接塗ります^ ^
 
 
今回、この別々の神アイテム2つを両方試せるお得なキャンペーンが実施されています!
デトランスαもデオエースの両方購入できて70%OFFの2,900円に!!
 
定期購入ではないので試しやすい!
まずはとにかく 両方を試したい!という方にとにかくオススメです。
↓↓


 


 
では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
 
インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓