皆様こんばんは!


【coordinate】
トップス/ クラシカルエルフ
パンツ/ NANING9(3rd spring)
サンダル/ SESTO
バッグ/ Mila Owen



小雨が降る日のご近所コーデです。
上下共にカジュアルな組み合わせですが、ブラウン×ブラックの2色でまとめて大人っぽく。





トップスはクラシカルエルフのもの。
ボックスっぽいシルエットとしっかりとした生地がお気に入りのTシャツです。
こちらのブラウンはMサイズ。


大きめという口コミがあったのでMにしたものの、Lでもよかったかも?と思い色違いのグリーンはLにしました^ ^

 

シンプルで着回しが効くのでお気に入り。




シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるので夏服の時は特にオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!
tu-hacciでは、今夜20時〜始まるお買い物マラソンでお得なクーポンが出ます!!

クーポン内容はこちら。
■開始6時間限定!20%OFFクーポン
内容:3,980円以上で20%OFF
期間:7/19 20:00 - 7/20 01:59
対象:全品対象


もちろんブラキャミも対象です!

こちらのレースタイプやリブタンクタイプも持ってます!オススメラブ


パンツはNANING9(3rd spring)のもの。
ドロスト紐付きのカジュアルなパンツ。
多少雨に濡れても大丈夫な(自己判断です)素材で、小雨の日に気軽に穿けるパンツです!
そして何より…この手のとろみイージーパンツって、身長高めだと着丈がもう少し欲しかったな〜と思うものが多いのですが、

こちらのパンツは着丈長め!
リラックス感たっぷりなパンツだけど、この着丈のお陰で、実際よりも足がすらりと長く見えます!ラブ


特別価格になってました!これは色違いのブルーも欲しい、、、!
→★NANING9 とろみイージーパンツ






それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 






足元はSESTOのクリアサンダルを。
履くだけで夏らしく爽やかな雰囲気になれるクリアサンダル!履き心地も抜群で頻繁に履いてますラブ








アクセサリーは…
イヤリング/ CHIEKO+
ネックレス/ Jewel VOX


Jewel VOXでは、明日から始まるお買い物マラソンで、お得なクーポンが発行されます!
▽7/19(日)20時〜21時59分の2時間限定で【1800円以上購入で30%OFF】クーポンが使えます!

また、
◆7/20(月)0時〜24時間限定で【1000円以上購入で10%OFF】クーポンが使えます!

クーポンはマラソンスタート以降、商品ページより取得できます照れ



リング/ CHIEKO+




クリアバングル/ ステラハリウッド
細バングル/ plage
リング/ CHIEKO+




でした!

================


【楽天お買い物マラソンお得情報】


本日7/19(日)20時〜、お買い物マラソンが始まりました!
お得情報をゲットしたので情報共有させていただきます!


◾️HAPTIC

マラソン開始の本日7/19(日)20時〜、
4000円購入で200円OFF、5000円購入で300円OFF、6000円以上購入で400円OFFの割引クーポンが出ます!


私も人気のこちらのカットソーと、
こちらのarbolのタオル、
それからこちらのarbolの日本生産アルコール除菌ジェルを購入予定です!




◾️andme

マラソン開始の本日7/19(日)20時〜、2時間限定で全品20%OFFになるクーポンが発行されます!


andmeのテレコリブシリーズは着心地がよくてオススメ。




◾️LIQUEST MAMA AND BABY STORE


3,000円以上で300円OFF、5,000円以上で500円OFFクーポン出てます!


昨年から子ども用に愛用しているボタニカル除菌スプレーと、ボタニカルUVローション。
安心安全な成分で出来ていて使い心地も良いのでオススメ。








◾️スクスクのっぽくん
そしてこちらもお買い物マラソンなどのお得な機会にストック用を買っておきます。

子どもたちの野菜不足を補うために(主に 絶賛野菜イヤイヤ期の2歳の息子に…チーン
はなかっぱのフルーツ青汁と食育グミを。

いろんな子ども用青汁を試しましたが、はなかっぱのフルーツ青汁が一番飲んでくれます爆笑

グミはおやつ代わりに、上の娘も大好きです。
幼児 栄養補助おやつ こども食育グミ 1袋 偏食 少食 野菜嫌い 植物性乳酸菌(お米由来K-2乳酸菌)216億 ビタミンD キシリトール 栄養機能食品

はなかっぱ青汁は、黄色が一番飲みやすい!
緑は、うちの子はバナナ豆乳+牛乳と割って飲みやすくすると嫌がらず飲みます。
はなかっぱ監修 こどもフルーツ青汁 3種 味違いセット(青+赤+黄)90日分 少食 偏食 野菜不足 乳酸菌 ビタミン ベータカロテン 鉄分 DHA 国産大麦若葉

↑のアイテムもコレクションしてます照れ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  


ポイントがたくさんつくマラソン中に、いろいろ買い回ろうと思います!ウインク

では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
 
インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓