皆様こんばんは!



先日、能瀬さんのヘアサロンLOWEへ行ってきました!
自粛中髪が伸びたのを機に、このまま伸ばしてみようかなと思っていたのですが、ギリギリでやっぱり切ることに!!
久しぶりにボブにしてきました。
いつもよりやや濃いめに。抜けてきたときに赤みの少ないベージュ系になる色を入れてもらいました。

ヘアアレンジが得意ではないので、無造作に結んだだけでも毛束感や立体感が出ていい雰囲気になれるよう、ハイライトをしっかり入れてもらいました。


また、頻繁に美容室に行けなくても済むように、根元は濃い目のカラーにしてもらってます。根元の髪が伸びてきても、くっきりプリンにならず自然なグラデーションになるので、数ヶ月たっても気になりにくい!ありがたいです!

なりたいイメージや悩みなど、どんな小さなことでも親身になって聞いてくれて好みの髪型をしっかり提案してくださる能瀬さん

私は頭の形が悪く、また歳と共につむじ付近の髪の毛に生えグセが出来てしまってそれが厄介なのですが、今回もそんな悩みをカバーできるカット&お家でもできるスタイリングの仕方をしっかりレクチャーしてくださいました!



サロンでは、消毒や換気などコロナ対策が徹底されていました。
他のお客さんとの間隔もしっかりとあけられており、更にパーテーションで仕切りを作ってくれるのでより安心感して過ごせます。


美容室難民の方!是非一度、能瀬さんの技術を体験してみてください照れ



★ヘアサロンはこちら
LOWE

★能瀬さんのInstagramにも、ヘアスタイルがたくさん掲載されています!






この日のコーデは撮れなかったのですが、これでした。
サロペット/ meri
バッグ/ ayako
サンダル/ SESTO


TシャツはUNIQLOのお気に入り。
色違いでベージュ、ブラック、と3色揃えました
!サイズはSです^ ^


meriのサロペットは今売り切れてますが、7/19 20時〜再販されるそうなので狙っていた方要チェックです!
meriといえば、テントワンピースやフレアマキシスカートなど、可愛いアイテムたくさんですラブ
 


人気のスイムウェアも再販されてます!
 

 





コーデに戻りまして…
クリアサンダルはSESTO!
どんなコーデにも合うのでこの夏ヘビロテしてます!ピタッと足にフィットしてズレないので靴擦れ知らず!たくさん歩く日でも脚が痛くならないので助かってます照れ





↑のアイテムもコレクションしてます照れ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  




=================


【オススメ美容情報】


◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れないし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!

7/7〜7/27までの期間限定で、初めての方限定で半額以下のキャンペーンやってます!(画像はお借りしました)


友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴5年以上!私より長いです!!照れ


半額以下のお得なキャンペーンの時期にぜひ、お試ししてみてください爆笑











◾️汗をかく季節の必需品、昨年から愛用しているデトランスαとデオエース!脇に塗るだけで、脇汗と匂いをブロックしてくれる画期的なアイテムです。
この夏も、汗対策はこちらに頼ります!!
これを塗ると、明らかに汗の量が減ります。
汗染みを気にせずにグレーのTシャツが着られるのが嬉しい!
 
★デトランスαは脇用制汗剤。
夜寝る前に塗るだけで、翌朝サラサラ。
アルコールフリーで肌に優しさを保ったまま、全身の汗腺に働きかけることができ、汗をかかずに過ごせます。効果はデオエースよりも強力と言われているそう。
 
★デオエースはデトランスαよりも優しい成分で全身に使えます。胸元など、
汗のかきやすいところに直接塗ります^ ^
 
 
今回、この別々の神アイテム2つを両方試せるお得なキャンペーンが実施されています!
デトランスαもデオエースの両方購入できて70%OFFの2,900円に!!
 
定期購入ではないので試しやすい!
まずはとにかく 両方を試したい!という方にとにかくオススメです。
↓↓


 
=================

 
 
 
では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
 
インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓