皆様こんばんは!



【coordinate】
Tシャツ/ セントジェームス
パンツ/ coca
バッグ/ marco masi
サンダルtitivate




ブラウン×アイボリー×ベージュ の大好きな色合わせでした。



足元はtitivate  スクエアトゥヒールサンダルでした!安定感があり履き心地のいい大好きなシリーズですラブ
私が履いているのはクロコダイル/ ベージュ というカラーです。こちらは全サイズ入荷済みになってます!ウインク







titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。

 ur'sのクーポンもあります!
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd
 
 
また、titivateとur'sでは、サマーセールを開催しています!







トップスはIENAで買ったセントジェームスのもの。この赤茶色みたいな色がお気に入り。薄手で暑い日でも快適に着られます照れ





ンナーは、tu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるので夏服の時は特にオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


ブラキャミはこちら。







パンツはcoca のもの。
麻混素材で涼しげに穿けるパンツです。
程よくゆとりがあるのでリラックス感あり照れ
ややハイウエストなので、ゆとりあるシルエットでも腰位置高くスタイルアップして見えると思います照れ


→★coca ワイドパンツ





 
それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 





バッグはmarco masiのパイソン型押し巾着バッグでした。
ベージュの優しい色味にパイソン柄の型押しがさり気なくアクセントになって合わせやすいバッグです。見た目以上に物が入るところもお気に入り^ ^


↑のアイテムもコレクションしてます照れ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  




アクセサリーは…
イヤリング/ BAEBAE


リング/ CHIEKO+



クリアバングル/ ステラハリウッド
細バングル/ plage
リング/ CHIEKO+


でした!



==================





【オススメ美容情報】


◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れないし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!



7/7〜7/27までの期間限定で、初めての方限定で半額以下のキャンペーンやってます!(画像はお借りしました)


友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴5年以上!(…と書いたら、母から のりこが結婚する前から使ってるよ!と指摘が入りました(笑)よって10年以上です!笑い泣き


半額以下のお得なキャンペーンの時期にぜひ、お試ししてみてください爆笑




================


◾️汗をかく季節の必需品、昨年から愛用しているデトランスαとデオエース!脇に塗るだけで、脇汗と匂いをブロックしてくれる画期的なアイテムです。
この夏も、汗対策はこちらに頼ります!!
これを塗ると、明らかに汗の量が減ります。
汗染みを気にせずにグレーのTシャツが着られるのが嬉しい!
 
★デトランスαは脇用制汗剤。
夜寝る前に塗るだけで、翌朝サラサラ。
アルコールフリーで肌に優しさを保ったまま、全身の汗腺に働きかけることができ、汗をかかずに過ごせます。効果はデオエースよりも強力と言われているそう。
 
★デオエースはデトランスαよりも優しい成分で全身に使えます。胸元など、
汗のかきやすいところに直接塗ります^ ^
 
 
今回、この別々の神アイテム2つを両方試せるお得なキャンペーンが実施されています!
デトランスαもデオエースの両方購入できて70%OFFの2,900円に!!
 
定期購入ではないので試しやすい!
まずはとにかく 両方を試したい!という方にとにかくオススメです。
↓↓


 
=================

 
 
 
では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
 
インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓