皆様こんばんは!

【coordinate】
ワンピース/ titivate
タンクトップ/ STYLE DELI
バッグ/ J&M davidson





チャコール×セピア×アイボリー でした!
今季、例年以上によく目にするカシュクールワンピ!レイヤードが少なくなる夏ですが、カシュクール系の服だとインナー次第でいろんな着こなしが楽しめるので新鮮です照れ


ワンピースはtitivateのもの。
カシュクールを前後どちらを前にしても着られる2way仕様になっています。この日はカシュクールを前にして着ていました。


リラックス感があって、チャコールカラーでも重たくならず大人カジュアルな雰囲気で着られます。


サイトのモデルさんみたいに、パンツとレイヤードしても素敵ラブ(画像はお借りしました)



4,490円→3,490円になってました!ラブ


    
 
titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。

 ur'sのクーポンもあります!
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd
 
 
また、titivateとur'sでは、サマーセールを開催しています!









この日は、中にリブタンクトップを合わせました。
色味はグラデーションのように似た色味を合わせることで、リブタンクトップでもカジュアルすぎず上品にまとまる気がします。


STYLE DELIで人気の 【Made in Japan】ベーシックリブタンクトップの「セピア」を着ていました。

セピアは、黒よりも重たくならないし、チャコールグレーよりやや赤みのあるダークチョコレートみたいな色です。
この絶妙な色が合わせやすくてお気に入り。







それから、こちらのガードルも穿いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 



バッグとサンダルはアイボリー&クリアで涼しげに^ ^


SESTOのクリアサンダルは履き心地も抜群です!
太めのヒールが安定感あり!
雨の日でも気にせず履けるところが嬉しい!

→★SESTO クリアサンダル



アクセサリーは…


クリアバングル/ ステラハリウッド
細バングル/ plage
リング/ CHIEKO+


でした!





ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  


================

【お買い物マラソンお得情報】


★Jewel VOX

お買い物マラソン期間は1800円以上購入で20%OFFになるクーポンが使えます!(7/04 22:00 ~ 7/13 09:59まで)





 
 
================

【Bonjour Sagan販売開始のお知らせ】

バイイングさせていただいた全8アイテムが販売開始になりました!



是非ご覧になってみてください照れ


商品の詳細はこちらのブログをご覧ください^ ^






では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
 
インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓