皆様こんばんは!

【coordinate】
Tシャツ/ titivate
パンツ/ ur's
バッグ/ HEREU

ラベンダー×ブラウンでアポロみたいな配色でした爆笑



TシャツはtitivateのコットンカットソーロングTシャツです。
袖の長さが絶妙!!着丈も長くてインしても外に出しても良い雰囲気で着られる、優秀なカットソーなんです!



今なら2点購入で30%OFFになるクーポンが出ており、こちらのTシャツも対象です!
人気のスクエアサンダルとも組み合わせられますラブ


titivateでは、サマーセールが始まっています^ ^




更に、月一回総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。







インナーは、tu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるので夏服の時は特にオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


ブラキャミはこちら。
また、人気のナイトブラはお買い物マラソン期間中なんと1,000円OFFになります!




パンツは大好きなラップパンツを!
このパンツは本当に脚が長く見える!!
ウエストは結び方によってサイズが調節できるので、身長によってサイズを選ぶのがいいと思います!
わたしは165センチでLサイズを穿いています。

→★ur's リネンライクラップワイドパンツ






ur'sでは、サマーセールが開催されているのでこちらも要チェックです!


ur'sでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd







それから、こちらのガードルも穿いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 





サンダルはSESTOのクリアサンダルでした!
足元が涼しげになってとにかく可愛いサンダル!
ヌーディーでどんな服にも合うので、足元だけ何にするかイマイチ決まらないな〜ってときにサッと合わせられて便利です照れ(実際この日、キャメルのサンダルにしようと思って合わせてみたら全体がなんとなく重くなる気がして…、クリアサンダルを合わせたらしっくりきました照れ

わたしはクリア×アイボリーを選びました^ ^



今ならスーパーセール期間で割引クーポン出ています照れ




↑のアイテムもコレクションしていますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  




アクセサリーは…


クリアバングル/ ステラハリウッド
細バングル/ plage
リング/CHIEKO+




でした!



================
【お買い物マラソンお得情報】


Jewel VOX

お買い物マラソン期間は1800円以上購入で20%OFFになるクーポンが使えます!(7/04 22:00 ~ 7/13 09:59まで)



こちらのネックレス、おすすめです!





 
 
================

【Bonjour Sagan販売開始のお知らせ】

バイイングさせていただいた全8アイテムが販売開始になりました!



是非ご覧になってみてください照れ


商品の詳細はこちらのブログをご覧ください^ ^






では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
 
インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓