皆様こんばんは!


【coordinate】
バッグ/ J&M davidson
サンダル/ titivate


お気に入りのワンピースに、キャップとフラットサンダルでカジュアルにまとめた夏コーデです。


歩き易くて昨年から愛用しているtitivateのフラットサンダル。
デザインの可愛さはもちろん、クッション性があって歩きやすさ抜群です!



→★titivate フラットスクエアサンダル



    
 
titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。

 ur'sのクーポンもあります!
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd
 
 
また、titivateとur'sでは、サマーセールを開催していました!










そして、お気に入りのmeriのテントワンピース!
再入荷を待ってやっと手に入れたベージュのVネック!meriのテントワンピは大好きで昨年からUネックタイプのものを愛用していましたが、Vネックもスッキリしてて可愛すぎました!!

このボリューム感と、首元&腕が潔く見えてるバランスが好みですラブ

後ろのVは前よりも少し深めです。


サイドから見たこのシルエット!
他にはない可愛さです!!









 
インナーは、こちらでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるので夏服の時は特にオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!




それから、こちらのガードルも穿いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 
 







キャップはTEANY×Ayaさんコラボのもの。
どんなカラーのお洋服にも合うライトベージュ!これまでこの色のキャップをどうして持ってなかったんだろうってくらい、合わせやすいです!








アクセサリーは…
イヤリング / Lavish gate 


★Jewel VOXでは、明日から始まるお買い物マラソンでお得なクーポンが出ます!
お買い物マラソンスタートから2時間限定(7/4(土)20時〜21:59まで)で、1800円以上購入で30%OFFクーポンが使えます!
こちらのネックレスは1,460円→1,022円に!!

また、2時間限定の30%OFFが終わっても、お買い物マラソン期間は1800円以上購入で20%OFFになるクーポンが使えます!(7/04 22:00 ~ 7/13 09:59まで)




↑のアイテムもコレクションしていますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



リング/ CHIEKO+


クリアバングル/ ステラハリウッド
細バングル/ plage
リング/ CHIEKO+
 
 
 
 
でした!
 
 
 
 
================

【Bonjour Sagan販売開始のお知らせ】


昨日のブログにも掲載しましたが、
本日20時〜(会員の方は19時〜)、バイイングさせていただいた全8アイテムが販売開始になります!!



どれも会員価格は破格です!
是非ご覧になってみてください照れ


商品の詳細は昨日のブログをご覧ください^ ^
※一点、値段の表記が間違って高く書かれているものがございましたので訂正しております!
↓↓




===============



 
【オススメ美容情報】
 
年々頬の高いところに出来たシミが目立つようになってきたと感じています。ファンデーションを一生懸命重ね塗りしてどうにか誤魔化していますが、これ以上目立つようになったらいよいよレーザー治療か…
と思っていたところに、友人に勧められてホワイトルマンを飲み始めました。
 
これから出来るシミそばかすの予防はもちろん、既に出来てしまったシミやそばかすの対策が出来るのは、効果的な成分がしっかりと配合された医薬品だからこそ!(画像はお借りしました)
 
 
 

 
 
自宅で本気のシミケアをしたい方には、オススメです!!
 
 

 
 
 
 
では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
 
インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓