皆様こんばんは!
→★Classical Elf モックネックT
今日は二回目のブログ更新です!

昼にアップした記事はこちら↓
【coordinate】
トップス/ Classical Elf
ワイドパンツ/ coca
サンダル/ IENA
バッグ/ LOEWE
グリーン×アイボリー×ベージュ の色合わせでした!
綺麗な発色に、カジュアル感あるシルエットのバランスがお気に入りな一着です。
こちらはClassical Elfのもの。
以前のブログで、色違いのブラウンを着ていました。
今回グリーンはLにしてみました。
柔らかなカラーはピタッとしたサイズ感よりもオーバーサイズ気味の方がしっくりきたのでサイズアップして正解でした

3,999円→2,798 円になっています!
インナーは、こちらでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるので夏服の時は特にオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!
そして夏になるとこういうリラックス感たっぷりな麻混パンツばかり穿きたくなります!
サイトのモデルさんが、私も持ってるロゴTと合わせてたので、この組み合わせ早速真似しようと思います!
(画像はお借りしました)

ロゴTはこちらです
それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼します
着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せます
)


穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
カゴバッグとサンダルで爽やかに

アクセサリーはいつものお気に入りを^ ^
細バングル/ plage
リング/ CHIEKO+
でした!
=================
【オススメ美容情報】
年々頬の高いところに出来たシミが目立つようになってきたと感じています。ファンデーションを一生懸命重ね塗りしてどうにか誤魔化していますが、これ以上目立つようになったらいよいよレーザー治療か…
と思っていたところに、友人に勧められてホワイトルマンを飲み始めました。
自宅で本気のシミケアをしたい方には、オススメです!!
→★ホワイトルマン
================
\\ ブログ読者様限定クーポンを
インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓