皆様こんばんは!


【coordinate】
トップス/ PLST
パンツ/ PLST
バッグ/ celine
サンダル/ IENA



モノトーンでまとめたボーダー×サスペンダーパンツコーデでした。どちらも大好きなPLSTのものです照れ
サスペンダー付きパンツもボーダーもカジュアルな印象の強いアイテムだけど、PLSTの手にかかるとたちまちお仕事でもOKってくらいキレイめにラブ


ボーダーは柄自体がカジュアルなので、ノースリーブだったりボートネックだったりバックオープンだったり、どこか女性らしさのあるものが好きです。
ノースリーブのボーダーってもしかしたら初めて着るかもしれないのですが、凄く好きな感じでした!ラブノースリーブという商品名ですが、フレンチスリーブかな?
少し肩に掛かる感じで、腕周りのお肉をカバーしてくれますウインク

先ほど見てみたら、サマーセールで30%OFFになっていました!!ポーンラブラブ






インナーはこちらのホワイトでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるので夏服の時は特にオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ。
 


                 





そしてこのサスペンダーパンツもめちゃめちゃ優秀です!!
サスペンダー付きのパンツ、チャレンジしてみたいけど、若作りっぽくなりたくないな…とか、カジュアルすぎるのは苦手…って方に全力でオススメしたいです!!


ゆるシルエットのサスペンダーパンツはよく見かけますが、こちらはキレイめなライン&素材のパンツに細い肩ストラップで、大人っぽく着られます。
ストラップは背中でクロスされるので安定感もあり照れ長さ調節も可能です。



大きめとの口コミもあったので、私はXSを選びましたが、少しカジュアルに着たい場合はサイズを上げても良かったかな、と思います。

こちらのパンツもサマーセールで30%OFFになってます!!ラブラブ








それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 





バッグとサンダルもブラックで揃えました照れ
IENAのスクエアサンダルは、ベイクルーズメンバーセールの戦利品です。
年々黒が大好きな色になってます照れ




アクセサリーはいつものお気に入りをウインク
リング/ CHIEKO+



リング/ CHIEKO+


クリアバングル/ ステラハリウッド
細バングル/ plage
リング/ CHIEKO+


でした!





================

【楽天購入品】


Lavish gate でイヤリングを買いました^ ^
お手頃プライスでハイセンスなアクセサリーが揃っていて昨年からよく買ってます照れ


以前気に入ってよくつけていたのに落としてしまったものとよーーく似ているものを発見!
迷わずポチり!




それからこちらも!




これも可愛かったけどひとまず買わず…
気になりますチュー


↑のアイテムもコレクションしていますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  




================


【オススメ美容情報】


◾️パールホワイト

ずっと使い続けている歯のホームホワイトニング、パールホワイト

普段の歯磨きの時に、こちらのジェルをつけて磨くだけで簡単に歯のホワイトニングができます照れ

続けて使うことで、少しずつ白くなっていくのを実感できます。
コーヒーが大好きなので、ステイン汚れなど気にせずいられるのが嬉しい照れ


初回限定で75%OFFで始められます!
ホワイトニングに興味はあるけど、忙しくて歯医者さんでのホワイトニングケアなどを継続できない…なんて方にもオススメです爆笑
(画像はお借りしました)






 


◾️汗ばむ季節になり気になるのが毛穴!ですよね!!えーん
やはり毛穴ケアにはオラクルが効くと思います!

こちらの美容液をずーーーっと使い続けていますが、鼻周りや頬の毛穴に一番効いたなと思うのがオラクル。使い続けることで目立たなくなってきました。


オラクルフルラインがお試しできる初回限定セットもあります。(画像はお借りしました)







=============


◾️それから肌をきめ細かく、しっかりゆらがない肌作りをしてくれるのが人気のアルケミー
酵母発酵の注目コスメとして美容雑誌にも度々取り上げられており、美容通の中で話題になっています。
乾燥肌の友人にもお勧めしたら、物凄く肌にあったようで喜んでくれました。
オシャレなボトルにもテンション上がりますラブ
現品は化粧水もポンプ式だから、スキンケアしやすくて嬉しい〜照れ



1,000円でフルラインが試せるトライアルセットがあります!(画像はお借りしました)



これ!というスキンケアに出合えていない方、ぜひ一度使ってみてください照れ





\\ ブログ読者様限定クーポンを
          発行していただきました! //

ur'sでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。



titivateのクーポンもあります!



では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
 
インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓