皆様こんばんは!



今日は涼しくて一日中しとしと雨が降り続いていましたね。
こちらは30度越えの日にオススメな軽ふわワンピースです照れ
バッグ/ J&M davidson
サンダル/ tkees



パープル×ブラックの色合わせでした。
シンプルな分イヤリングは大ぶりなものを付けてポイントに^ ^



優しい風合いのコットンワンピース。
ウエストの切り替えとタックデザインでスタイルよく見せてくれます^ ^
このワンピースを着ていたら旦那から、痩せた?と言われました!ニヤリ
バッグを斜めがけ&クロスサンダルで黒を効かせれば、ゆるふわで優しい雰囲気だけではなく、デイリーに着やすいカジュアル感が増すと思います^ ^


カゴバッグなどを合わせても、リゾート感が出て可愛いと思います照れ
ur'sでは、6/26までの期間限定で、2点以上購入で全品30%OFFのセールを開催中です!
お得な夏アイテムを一気に揃えるチャンスですチュー
→★ur's コットンウエストタックワンピース

 




ブログ読者様限定!
ur'sでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。



titivateのクーポンもあります!





インナーはこちらのホワイトでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるので夏服の時は特にオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ。



それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 




バッグとサンダルは最近愛用頻度の高いこのコンビ。tkeesのクロスサンダルとJ&M davidsonのカーニバルでした。
tkeesのサンダルはオールレザーなのでカジュアルすぎず、足がすっきり見えてお気に入りです。




 


バッグはこちらのセレクトショップでも取り扱いありです!

 


↑のアイテムもコレクションしていますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  




アクセサリーは…
イヤリング/ BAE BAE




リング/ CHIEKO+


クリアバングル/ ステラハリウッド
細バングル/ plage
リング/ CHIEKO+



でした!




================


【オススメスキンケア情報】

◾️汗ばむ季節になり気になるのが毛穴!ですよね!!えーん
やはり毛穴ケアにはオラクルが効くと思います!

こちらの美容液をずーーーっと使い続けていますが、鼻周りや頬の毛穴に一番効いたなと思うのがオラクル。使い続けることで目立たなくなってきました。


オラクルフルラインがお試しできる初回限定セットもあります。(画像はお借りしました)







=============


◾️それから肌をきめ細かく、しっかりゆらがない肌作りをしてくれるのが人気のアルケミー
酵母発酵の注目コスメとして美容雑誌にも度々取り上げられており、美容通の中で話題になっています。
乾燥肌の友人にもお勧めしたら、物凄く肌にあったようで喜んでくれました。
オシャレなボトルにもテンション上がりますラブ
現品は化粧水もポンプ式だから、スキンケアしやすくて嬉しい〜照れ



1,000円でフルラインが試せるトライアルセットがあります!(画像はお借りしました)



これ!というスキンケアに出合えていない方、ぜひ一度使ってみてください照れ








では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
 
インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓