皆様こんばんは!


【coordinate】
バッグ/ AYAKO
サンダル/ titivate



カーキ×グレージュ×ベージュの色合わせでした!




ものすごーーーくお気に入りのキャミソールワンピース!こちらはmeriのものです。
高級感ある素材にカーキの発色がとにかく大好きです!シンプルなトップスと合わせるだけで今っぽい雰囲気が作れます。

コクーンシルエットでリラックス感もあり^ ^
華奢なストラップもツボですラブ
肩紐の長さが調節できるので、好きな着丈で着られる所もポイント高し!です!
仕事で一日中着ていてもシワになりませんでした!

キャミワンピースはこちら。
カラーはカーキとベージュがあります!




meriといえば、本日6/18 18時〜新作が発売されます!!本日5時間限定(18時〜23時59分まで)で使える新作10%OFFクーポンも出るので必見ですラブ

新作はこちら!













↑のアイテムもコレクションしていますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  





中に着たのはUNIQLOのクレープジャージーTです。
シンプルで着心地がよく、シルエットがきれい!
そしてシワになりにくい!最高のトップスですラブ

お気に入りすぎて色違いで5色揃えました!




クレープジャージーTを使ったコーデをもうひとつ。憧れの辺見えみりさんのSNSでシャツワンピをスカート風に着られてて物凄く素敵だったので真似っこしてみました!
トップス/ UNIQLO
スカートにしたシャツワンピース/ meri(昨年)
サンダル/ tkees
バッグ/ ラドロー



ブラック×ベージュのシンプルな色合わせに。



クレープジャージーTは脇のところからインナーが見えない仕様になっているところもポイント高し!です。





また、スカートにしたシャツは肌寒ければこんな感じに着られるので、羽織り物を持って行かなくても調節可能!爆笑
腕周りはスカートにしたときに結んでいるのでシワがよりますが、腕まくりするので問題なしでした。シワが目立ちやすい素材のものだと気になるかもしれません。


今はこちら↑のシャツワンピは販売していないみたいですが、同じノーカラータイプのマキシシャツが素材と色違いで販売しています!







どちらのコーデも、
インナーはいつものこちらでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるので夏服の時は特にオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ。



それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 



============



今日はボンジュールサガンさんとの初仕事で、バイイングをしてきました。
買い付け後にコーディネートを組んで…
あれこれ組み合わせてコーディネートを考えるのが楽しくて。好きな仕事だー!と、再確認する瞬間でした。

また色々ご報告させてください!^ ^



================

【オススメ美容情報】

◾️汗ばむ季節になり気になるのが毛穴!ですよね!!えーん
やはり毛穴ケアにはオラクルが効くと思います!

こちらの美容液をずーーーっと使い続けていますが、鼻周りや頬の毛穴に一番効いたなと思うのがオラクル。使い続けることで目立たなくなってきました。


オラクルフルラインがお試しできる初回限定セットもあります。(画像はお借りしました)







=============


◾️それから肌をきめ細かく、しっかりゆらがない肌作りをしてくれるのが人気のアルケミー
酵母発酵の注目コスメとして美容雑誌にも度々取り上げられており、美容通の中で話題になっています。
乾燥肌の友人にもお勧めしたら、物凄く肌にあったようで喜んでくれました。
オシャレなボトルにもテンション上がりますラブ
現品は化粧水もポンプ式だから、スキンケアしやすくて嬉しい〜照れ



1,000円でフルラインが試せるトライアルセットがあります!(画像はお借りしました)



これ!というスキンケアに出合えていない方、ぜひ一度使ってみてください照れ








では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
 
インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓