6/1〜、無印良品の楽天市場店がオープンしたという嬉しすぎるニュースが!!
(画像はお借りしました)





かなりの無印良品好きですが、特にキッチン用品や収納用品、寝具、掃除用品、子ども服でお世話になっています。(挙げてみたら暮らしのほとんど無印!ってくらい、家中に溢れてました!)


パジャマは子どもも大人もいつも無印良品!
大人用はメンズのデザインが好きで、私もメンズ用を着てます。
この新作の半袖パジャマも可愛くてきょうだいで愛用中です。
(息子は下はいてないわ、ボタン途中だわですみません笑い泣き笑)



半袖半ズボンなので、少し大きめを買って来年も着られるようにしてます。
暑がりの子どもたちでも快適に着られる素材です^ ^

キッズサイズはこちら。
ベビーサイズはこちらです^ ^



そして、以前のブログにも載せてますが調理用シリコーンスプーンも無印良品です。
炒める、よそう、が1つで全部できるのですごく便利です!




最近キッチンばさみも買いました。
分解して洗えて便利。


収納も、ファイルボックス にかなりお世話になっています。






店頭にある全てのものがあるわけではなく、厳選されたアイテムのみの取り扱いですが、楽天ポイントが使える&貯まるので嬉しい照れ

ちょうどスーパーセール期間なので、この機会に大人の夏用パジャマも買い足そうかなと思います^ ^