皆様こんばんは!


【coordinate】
プルオーバー/ ルミノア
バッグ/ AYAKO
シューズ/ pellico


ピンク×ベージュの色合わせでした!
リネンスカートにはいつもモノトーンやもっとナチュラルな色のトップスを合わせることが多いですが、優しいピンク色のカットソーと合わせてみたら新鮮でした照れ


スカートはur'sのもの。
リネン混素材でさらりとした履き心地のセミフレアスカートです。


広がりすぎないシルエットも大人っぽくてお気に入りです。
真夏にはノースリーブやTシャツと合わせて穿きたい照れシンプルで流行り廃りないので、一枚持ってて損なし!です!!

こちらのスカートが10%OFFになるクーポンが出ています^ ^

→★ur's 麻混セミフレアスカート

 



ur'sでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。




titivateのクーポンもあります^ ^



それから、こちらのインナーを履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。これまで評判の良さは聞いていたものの、ずっと愛用している他メーカーのガードルで満足していたので手を出す気になれずにいたのですが、一度履いたら戻れなくなるよ!と友人にゴリ押しされ 笑、お試ししてみてよかったです!
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 




トップスはルミノアのIENA別注カットソーです。
ルミノアのボーダーももちろん好きですが無地のカットソーもシルエットが綺麗で大好きです。
こちらのIENA別注のものはバックオープンとかではないのでどんなシーンでも着やすい形がお気に入りで色違いで揃えました。

ベイクルーズのオンラインストアでもピンクは売り切れていてベージュのみの取り扱いでした。


私はベージュも愛用中ラブ
30%OFFのセール価格になってます照れ

   


これからの季節に最適!五分袖&バックオープンのものも発売されてますウインク









インナーはこちらを。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるので夏服の時は特にオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ。
 



足元はpellicoのフラットシューズでした。
バターミルクの色味と甲が広めに見えるシルエットで足がスッキリ見えます^ ^





アクセサリーは全てお気に入りのCHIEKO+のものでした^ ^
イヤリング/ CHIEKO+


リング/ CHIEKO+


リング.ブレスレット/ CHIEKO+




でした!



=================


【オススメ美容情報】


◾️美容と健康のために毎晩欠かさず飲みつづけているサジージュース
サジーを飲まずに寝てしまった日より、ちゃんとのんでから寝た日の方が、翌朝の肌がつやっとしているような気が!やっぱり効いてるんだなと実感して嬉しくなる瞬間です照れ
1日30mm摂取するだけ。ほんの少し牛乳を入れて割って飲むのが定番です。
酸っぱいけどクセになる酸っぱさで私は好きです照れ



それから、なんだか風邪引きそう、膀胱炎になりそう…という時にサジーを飲んでから寝たら、翌朝すっかり治っていた、という経験もあり。
サジーのパワーをかなり信頼してます。


初回限定で300ミリ(10日分)が1000円でお試しできます!




=================


そしてサプリメント派の方にお勧めしたいのがやっぱりこちら。

◾️ブログでずっとお勧めしている生酵素サプリメント『OM-X』です。
年上のお友達からの勧めでお試しセットから入り、現品購入して飲みつづけているものです。
素材に拘った高品質の生酵素サプリで、飲み始めてから体が疲れにくくなり、何より朝すっきり目覚められるようになったなと実感しています。
何より、内側からケアできている感じが嬉しいラブ

世界各国でベストサプリメント賞を受賞しており、美容業界でも有名です。

お試しセットはなんと980円で、一週間分お試しできます!これまでなかなかコレ!といったサプリに出会えなかった方や、美容と健康どちらにも効果のあるサプリを探していた方にオススメです!

↓↓↓







ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました!

インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓