皆様こんばんは!


【coordinate】
プルオーバー/ DOORS
バッグ/ AYAKO
スニーカー/ New Balance



ネイビー×ライトグリーン×ブラック でした。
お気に入りで頻繁に履いているライトグリーンのプリーツスカートを、スニーカーやプルオーバーでカジュアルに着てみました^ ^

いつもはベージュやアイボリーなど淡い色と合わせることが多かったこのスカート。ネイビーと合わせても好きな感じの色合わせになりました。
こちらのプリーツスカートはur's のもの。
サテン生地で艶感があり、シンプルに合わせるだけで華やかに見えるスカートです。

前回はこんな感じで合わせていました。


私はMサイズ着用です。
こちらのアイテムに使える10%OFFクーポンも出ています^ ^ お得なこの機会に是非!




月一回総額からさらに10%OFFになるクーポンも出ています^ ^
よろしければお役立てください^ ^




トップスはお気に入りのアーバンリサーチ ドアーズのもの。
立体的なフォルムがとにかく可愛くてお気に入りな七分袖プルオーバーです。
人気カラーはすぐ完売してしまうので発売後すぐに色違いで購入しましたラブ


プルオーバーはこちら。
スーパーDEALでポイント+15%付与&割引クーポンが出ていてかなりお得に購入できます^ ^



↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



インナーはこちらのレースキャミタイプを。
4/21より、新しいリブキャミソールタイプも発売されました!



そしてスタイルアップインナーは
美容整骨師監修の マジカルシェリーを穿いていました。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。これまで評判の良さは聞いていたものの、ずっと愛用している他メーカーのガードルで満足していたので手を出す気になれずにいたのですが、一度履いたら戻れなくなるよ!と友人にゴリ押しされ 笑、お試ししてみてよかったです!

お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!

24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!





スニーカーはNew Balance U220でした。
Rakuten Fashionのナノユニバースで購入。
軽くて歩きやすいのは勿論、細めのフォルムに白のソールとロゴがポイントになって可愛い!
色違いのグレーも持ってます。

先ほど見てみたら、なんとセール価格で20%OFFになってましたえーん
さらに+15倍ポイントがついてお得です!

 



==================

在宅ワークの休憩中におやつ。
運動不足なうえに、つまみ食いが増えて体重が増えてきた気がするので(怖くて測ってない)、少しでも体に良くて腹持ちのいいものを選ぶようにしてみました。
このクッキーはシュガーレスのダイエットクッキー。トランス脂肪酸も大幅にカットされています。豆乳やおからがたっぷり入っていて、腹持ちも良く数枚で満足します。本来は置き換えダイエット用のクッキーなのですが、私はおやつをこれに置き換えてます。笑
腹持ちが良いから夕飯のドカ食いも減ったので結果いい感じです照れ

今なら半期に一度の20%増量中です!




=============

それから長時間の在宅ワークには音楽での癒しも必須。
私もイヤホンで好きな曲を聴きながら集中力を高めて作業してます。(今は髭男エンドレスですラブ
音楽アプリは色々試してますが、楽天ユーザーだと今Rakuten Musicがお得なので、まだだった方はチェックしてみると良いかも。
Rakuten Musicでは、

・6,700万曲以上が聴き放題!
・好きな曲を再生するだけで楽天ポイントがもらえる!!!
・楽天ブックスで使える300円OFFクーポンが毎月先着でもらえる!

などなど、楽天ユーザーには嬉しい特典が豊富です。

更に、好きな楽曲が取り放題で90日間無料になるキャンペーンをやっています!
この機会に是非、Rakuten Musicをお試ししてみてください^ ^





==================

【titivate 新作20%OFFフェア情報】

titivateでは、夏の新作が20%OFFになるフェアを開催中です!
かなりお得なので、宜しければご覧になってみてください^ ^




また、月一回総額からさらに10%OFFになるクーポンも出ています^ ^
よろしければお役立てください^ ^




===============
【ur's 10%OFF情報】

ur'sでは、お気に入り登録数上位の人気アイテムが10%OFFになるクーポンが出ています!



こちらのチュニックシャツも対象です^ ^



他にはこのリネンジャケットや、ラップワイドパンツも10%OFFに!






2wayスリーブプラスも10%OFF対象です!





この他にも10%OFFのアイテムが沢山あったのでぜひご覧になってみてください^ ^





==================

【オススメ美容情報】

◾️シミやくすみに着目して集中的にケアしてくれると話題のアスタリフトホワイト
トライアルセットをお試ししてみました。
若い時から紫外線対策は頑張ってきた方だと思っていたのですが、若い時は職業柄外で日に当たる時間が長く…長年の蓄積でこのところ頬の高い位置に出来たシミが気になるようになってきました。

アスタリフトは、シミを元から防ぐ“シミの骨” に着目した基礎化粧品。
シミを根源から防ぎ、透明感のある肌へ導いてくれるそうです。

5日間朝晩フルラインで使い続けてみましたが、とにかく使い心地が最高!肌にぐんぐん染み込む感じで、乾燥もせずもちっとします。

翌朝のお肌にハリがでたような感じもありました。これは使い続けることによって効果が期待できるかも…!!

初めての方限定で、こちらの5日間フルラインお試しセットが1000円+税 でお試しできます!!
(画像はお借りしました)



シミやくすみの集中ケアがしたい方!
是非お試ししてみてください^ ^




ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓