皆様こんばんは!


【coordinate】
シアーシャツ/ titivate

リブタンク/ tu-hacci
パンツ/ IENA(昨年)
サンダル/ titivate



グレージュ×イエロー×ベージュ×ホワイトの色合わせでした。
夏になったら着たい!シアーシャツとゆるめのカラーパンツと合わせて元気が出るカジュアルコーデに照れ


シャツはtitivateのもの。

今季注目のシアー素材。
グレージュのような色味に少し濃い目のボタンの色の組み合わせも可愛いラブ


バッグスリットになっています。
少し後ろに引いて着ていました。
後ろの着丈はやや長めで、お尻周りもカバーしてくれます^ ^

タンクトップはもちろん、手持ちのサテンキャミソールなどとも合わせたいです!

→★titivate バッグスリットシアーシャツ



titivateでのお買い物が月一回総額から10%OFFになるクーポンです。
よろしければお役立てください^ ^




中に着たリブタンクトップはtu-hacciのもの。
しっかりとしたカップ付きなので、一枚でさらっと着られて安心感があります照れ

グレージュの色味が絶妙で普通のタンクトップとしても着回しやすいのに、加えて下着の機能も付いている優秀っぷり!!
色違いのブラックも愛用中です^ ^

リブタンクタイプの他、レースキャミソールタイプもあります照れ
今ならお得な割引クーポン出ていますラブ

 


パンツは昨年購入したIENAのもの。
パキッとしたイエローにゆとりのあるシルエットがお気に入り^ ^
サンダルはtitivate
履き心地よくてスタイルアップも叶うウェッジソール。ヌーディーで足に馴染むベージュが可愛い!
よりアシンメトリーなデザインが映えるブラックも持ってます^ ^(画像はお借りしました)

お値段以上のクオリティのサンダルです!
私は23 .5センチでLサイズを愛用しています^ ^








それからこちらのガードルを履いていました。美容整骨師監修の マジカルシェリーです。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。これまで評判の良さは聞いていたものの、ずっと愛用している他メーカーのガードルで満足していたので手を出す気になれずにいたのですが、一度履いたら戻れなくなるよ!と友人にゴリ押しされ 笑、お試ししてみてよかったです!

お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!

24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!




=================
【ur's titivate 
《期間限定》特別価格情報!】

4/10(金)〜、新作が期間限定の特別価格になります!これらの夏服が着られる頃にはたくさんお出かけ出来ることを願って、夏服のお得なオンラインショッピングを楽しむのもいいかもしれません^ ^



ギャザーノースリーブブラウスは3,590円→3,231円に!



前後2wayフレンチスリーブニットは2,990円→2,490円になります!



また、ur'sでは2点以上購入で更に10%OFFになるクーポンも出ているので、まとめ買いがお得ですラブ





titivateでは、人気のバルーンスリーブティアードブラウスが3,590円→2,290円に!



夏の冷房対策にも便利な麻混サファリライトジャケットは、4,990円→3,990円に!!



お得なこの機会にぜひ、ご覧になってみてください照れ



=================


【楽天お買い物マラソンお得情報】


◾️CHAP UP

楽天ランキング上位の、産後のヘアケアで絶対な人気を誇るCHAP UPのシャンプー。
毛髪診断士と共同開発のビオルチアオーガニックシャンプーです。
抜け毛や髪のハリ、コシ対策に夫婦で一緒に使えます!うちは使い始めてからパパの抜け毛が格段に減りました。更にシャンプーだけで髪がキシまずさらさらにまとまるのでトリートメントいらず!(ロングヘアの方は口コミでも少量トリートメント使っていますと書いてありました!私はお風呂後ヘアオイル付けてます。)
シャンプーの値段だけで考えると高いけど、この効果に加えてトリートメントが必要ないと思うとお得感ありです。
こちらのシャンプーが、楽天お買い物マラソン期間限定で、800円OFFクーポンさらにポイント10倍になります!
(クーポンは下記商品ページより取得できます^ ^)

  





◾️Rakuten Fashion


私も買ったアーバンリサーチ DOORSのおすすめアイテム。私はマラソンを待たずに買ってしまったのですが、今なら+20倍ポイント付与&クーポンが使えて実質2500円以上お得に買えます!


 

それからこちらのスカーフのベージュも買いました^ ^
こちらもDEALで+20倍ポイント付与&割引クーポン使えます!

  

ランキング1位で完売していたDOORSのコットンタックプルオーバーは、アッシュカーキのみ再入荷していました!こちらも+20倍ポイントバック&1000円OFFクーポン使えます!


 


こちらのスクエアネックトップスも+20倍ポイントバック&1000円OFFクーポン使えます!
キャメルとグリーンを愛用中ラブ
キャメルは完売していましたが再入荷していました!

 


↑の商品もコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!

インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓
noriko