皆様こんばんは!



【coordinate】
Coat / na.e
パンツ/ ur's
バッグ/ J&M davidson
パンプス/ pellico



グレージュとカーキグレーのようなニュアンスカラー同士を組み合わせました。
靴とバッグはシルバーとホワイトにして爽やかに^ ^



中に着たのはur'sの Vネックブラウスタックテーパードパンツでした。
上下一緒に着るとセットアップとしても着用できます。
トップスはフロント部分のみボトムスにインしても↑、

裾は全て出して着ても↓、綺麗なシルエットで着られます。


私はトップスもボトムスもMサイズを着用しています。






ur'sでのお買い物が月一回総額から10%OFFになるクーポンです。
よろしければお役立てください^ ^


titivateのクーポンもあります


インナーはこちらのカップ付きキャミソールを着ていました。



それからこちらのガードルを履いていました。美容整骨師監修の マジカルシェリーです。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。これまで評判の良さは聞いていたものの、ずっと愛用している他メーカーのガードルで満足していたので手を出す気になれずにいたのですが、一度履いたら戻れなくなるよ!と友人にゴリ押しされ 笑、お試ししてみてよかったです!

お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!

24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!


 


上から羽織ったトレンチコートはna.eのもの。
発売を心待ちにしていたこのトレンチ。
素材の良さはもちろん、シルエットもとても綺麗でお気に入り。






================

昨日からお買い物マラソンが始まりましたね!
お得情報や購入品など共有させていただきます。


【Rakuten Fashion】
私も買ったアーバンリサーチ DOORSのおすすめアイテム。私はマラソンを待たずに買ってしまったのですが、今なら+20倍ポイント付与&クーポンが使えて実質2500円以上お得に買えます!


 

それからこちらのスカーフのベージュも買いました^ ^
こちらもDEALで+20倍ポイント付与&割引クーポン使えます!

  

ランキング1位で完売していたDOORSのコットンタックプルオーバーは、アッシュカーキのみ再入荷していました!こちらも+20倍ポイントバック&1000円OFFクーポン使えます!


 


こちらのスクエアネックトップスも+20倍ポイントバック&1000円OFFクーポン使えます!
キャメルとグリーンを愛用中ラブ
キャメルは完売していましたが再入荷していました!

 


↑の商品もコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



=================
【ur's titivate 
《期間限定》特別価格情報!】


本日4/10(金)〜、新作が期間限定の特別価格になります!これらの夏服が着られる頃にはたくさんお出かけ出来ることを願って!夏服のお得なオンラインショッピングを楽しむのもいいかもしれませんラブ



ギャザーノースリーブブラウスは3,590円→3,231に!



前後2wayフレンチスリーブニットは2,990円→2,490円になります!



また、ur'sでは2点以上購入で更に10%OFFになるクーポンも出ているので、まとめ買いがお得ですラブ





titivateでは、人気のバルーンスリーブティアードブラウスが3,590円→2,290円に!



夏の冷房対策にも便利な麻混サファリライトジャケットは、4,990円→3,990に!!



お得なこの機会にぜひ、ご覧になってみてください照れ




==================
【オススメ美容情報】

ずっと続けている歯のホームホワイトニングパールホワイト。製薬会社と共同開発された安心で効果も実感できるホワイトニングジェルです。

歯磨き粉の代わりにこちらのジェルをつけていつも通りにブラッシングするだけでホワイトニングが出来るので、ズボラな私でも毎日続けられています。
コーヒーが大好きで着色汚れが気になっていたのですが、磨き続けることで白くなってきたのを実感。これからもずっと使い続けたいホワイトニングジェルです。

今なら初回限定特別価格で75%OFF1980円に!(画像はお借りしました)



磨いた後のさっぱり感もやみつきになりますラブ
自宅でのおこもり美容に、ぜひホワイトニングジェルもお試ししてみてください照れ





=============

ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!

インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓
noriko