皆様こんばんは!



【coordinate】
コート/ na.e
ニット/ ur's
パンツ/ meri
バッグ/ LOEWE
シューズ/ セルジオロッシ



3月なのに冬に戻ったみたいな気温の日。
仕事で移動の多い日だったので、楽ちんボトムスにペタンコ靴にしました。


寒くて冬アウターがまだまだ活躍中。
na.eのフーディコートは、ショート丈でアイボリーなので冬アウターでも重たい雰囲気にならずラブ
このゆるっとしたなんとも言えないシルエットがお気に入りです照れ



中に着たニットはur's


お気に入りで色違いのブラックも愛用中。
こちらのニットですが、今なら半額1,995円になってます!

どんどん品切れになっているので早めにチェックしてみてください爆笑





ur'sでのお買い物が月一回総額から10%OFFになるクーポンです。
よろしければお役立てください^ ^


titivateのクーポンもあります



インナーはこちらのカップ付きキャミソールを着ていました。ラインが響かず服が綺麗に着られます^ ^





パンツはmeriセンタータックフロントスリットパンツです。
ウエストゴムで楽ちんなのに、しっかり入ったセンターラインのおかげで脚全体がスッキリ見えます!

このモカの色味も超お気に入り!
センタースリットパンツはモカもブラックがマストだと思います爆笑



スーパーセール期間で割引クーポンも出てます!
 



それからこちらのガードルを履いていました。美容整骨師監修の マジカルシェリーです。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。これまで評判の良さは聞いていたものの、ずっと愛用している他メーカーのガードルで満足していたので手を出す気になれずにいたのですが、一度履いたら戻れなくなるよ!と友人にゴリ押しされ 笑、お試ししてみてよかったです!

お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!

24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!





=================

【楽天スーパーセールお得情報と購入品】


昨日から始まった楽天スーパーセール。
私もお得なこの時期に、気になっていたものを買い回ってます!!


まずは買った物ラブ
【Rakuten  fashion】

Hanes for BIBTOPのホワイト×ブラックをポチリ。定番のノースリーブTeeの二枚セットです。
ポイントが15%ついて更にクーポンも使ってものすごくお得に買いました!

アーバンリサーチ DOORSではこちらのプルオーバーのホワイトもポチリ。今なら1000円OFFクーポンが使えるし、楽天DEALで更にポイント20倍です!
【CHAP UP】

産後のヘアケアで絶対な人気を誇るCHAP UPのシャンプー。楽天ランキング1位になっています。
毛髪診断士と共同開発のビオルチアオーガニックシャンプーです。
抜け毛や髪のハリ、コシ対策に夫婦で一緒に使えます!パパの抜け毛が格段に減りました!更にシャンプーだけで髪がキシまずさらさらにまとまるのでトリートメントいらず!(ロングヘアの方は口コミでも少量トリートメント使っていますと書いてありました!私はお風呂後ヘアオイル付けてます。)こちらのシャンプーが、セール期間中なんと20%ポイント還元されます!!

3本セットならなんとポイントが2,164円分付きます!!


1本でも20%ポイント還元で、920円分のポイントがつきます!!

  



【WHITH WHITE】
スーパーセールでとんでもないクーポン出てました!
なんと人気のスキンケア3セットが半額になるクーポンです!!


美白を目指す女性のためにつくられたフィスホワイトだから、日焼けによるメラニン生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、美白をサポートしてくれます。この3ステップセットが半額はかなりお得!!
 


また、WHITH WHITEでランキング1位の人気の脱毛クリームがなんと40%OFFになります!!

  



【メディプラス】

大人気のオールインワンゲル3本セットが、今ならなんとポイント10倍で1,120円分ポイント付与されます!
普段は300円OFFクーポンが出るくらいなので、今がお得です。子育て世代、忙しい日は洗顔後これ一本でOKな手軽さにハマります。


 




※↑の商品たちもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  





ではでは、最後までご覧くださりありがとうございました!

インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^