皆様こんばんは!


【coordinate】
リブニット/ joint space×Noriko 
シューズ/ セルジオロッシ
バッグmarco masi


ブラック×サンドベージュ×クリーム でした。
ワンピースはur'sのもの。

ナチュラルな素材感と長めの着丈、それから広がりすぎないシルエットのおかげで、大人が着られるキャミワンピースです。
腰紐は前でも後ろでも結べるデザイン。ど真ん中で結ぶよりも少しサイドにずらして結ぶほうが雰囲気よく着られる気がします。





ur'sでのお買い物が月一回総額から10%OFFになるクーポンです。
よろしければお役立てください^ ^


titivateのクーポンもあります



中に着たリブニットはjoint spaceさんとコラボさせていただいたもの。
シンプルな日本製のニットで、デオドラント機能がついたこれからの季節に嬉しいコットンMIXニットです^ ^



前後どちらを前にしても着られる2way仕様。
開いている方を後ろにして着ても、あきすぎないのでシーンを選ばずに着ていただきやすいと思います。






下に忍ばせたインナーは、足首まであるグラマラスパッツです。
美容雑誌やファッション紙でたくさん取り上げられていてずっと気になっていたのですが、これ、本当に最高です。とにかく履くだけで目に見えて身体のラインが変わるので、服が綺麗に着られます。みぞおち辺りまでしっかり包み込んでケアしてくれるハイウエストタイプです。
お腹、ウエスト、お尻、太もも、膝周りからふくらはぎ、そして足首まで、下半身丸ごとケアしてくれる優れもの。スタイルアップはもちろん、骨盤ケアにリンパケア、冷え性ケアもしてくれるマルチな効果があるスパッツです。
私は下半身にお肉がつきやすく、特に膝下がかなり浮腫みやすいのですが、こちらのスパッツを忍ばせておけば冷えないしむくみ対策もバッチリできるので手放せません。
締め付け具合も丁度いい!着脱も楽なので、これはストレスなく毎日履けます!


5着セットが一番割引率が高くてお得でしたが、毎日洗濯機回すし 私は3枚セットにしました。

3枚セットを買うと、今なら寝る時用のナイトスリムが付いてくるのでかなりお得です!(画像はお借りしました)

防寒を兼ねたスタイルアップ対策に、是非お試ししてみてください!




上からワンピースとセットアップで着られるジャケットを。
今年はセットアップが例年以上に人気ですね!
パンツとのセットアップだけでなく、ワンピースとのセットアップも、カチッとなり過ぎないので着やすいかと思います^ ^

リネンタッチの風合いも色味もお気に入り^ ^
ジャケット、ワンピース、パンツ で同色で揃えておくと色んな着かたが楽しめると思います!^ ^







バッグはmarco masi の巾着バッグを。
クロコ型押しの本革バッグ。淡い色味で合わせやすいです。
見た目以上に物がたくさん入ります!




================


【楽天スーパーセールお得情報】
本日3/4(水)20時〜、楽天スーパーセールが始まります!!
お得情報をゲットしたので情報共有させていただきます^ ^

【JEWEL BOX】

驚くほどのロープライスなのに、大人が付けられる落ち着いた品のあるデザインが多くて今大人気のショップです!

・スーパーセール開始の本日3/4(水)20時〜21時59分の2時間限定で、4000円以上購入でなんと50%OFFになるクーポンが発行されています!!
・また、その後22時〜23時59分の2時間限定では、1,800円以上購入で15%OFFになるクーポンが出ます!
(クーポンはこちら↓に載せた商品ページから取得できます!!)
この機会に私はこちらのイヤーカフ Aタイプのシルバーとゴールドと、(定価でも759円びっくり!!)

 

こちらの大人気イヤリングのベージュ(定価でも1,580円びっくり)をポチッとする予定です ラブ 

 


【ミンキーミー】

人気のシューズブランド ミンキーミー。
なんとスーパーセール開始2時間限定3/4(水)20時〜21時59分)で全品30%OFFになるクーポンが発行されます!!

また、30%OFFクーポン終了後の3/4(水) 22時〜3/5(木)17:59 まで全品20%OFFになるクーポンが発行されます!

人気の4センチヒールパンプスも対象です!!





【CHAP UP】

産後のヘアケアで絶対な人気を誇るCHAP UPのシャンプー。楽天ランキング1位になっています。
毛髪診断士と共同開発のビオルチアオーガニックシャンプーです。
抜け毛や髪のハリ、コシ対策に夫婦で一緒に使えます!パパの抜け毛が格段に減りました!更にシャンプーだけで髪がキシまずさらさらにまとまるのでトリートメントいらず!(ロングヘアの方は口コミでも少量トリートメント使っていますと書いてありました!私はお風呂後ヘアオイル付けてます。)こちらのシャンプーが、セール期間中なんと20%ポイント還元されます!!

3本セットならなんとポイントが2,164円分付きます!!


1本でも20%ポイント還元で、920円分のポイントがつきます!!

  



【WHITH WHITE】
スーパーセールでとんでもないクーポン出てました!
なんと人気のスキンケア3セットが半額になるクーポンです!!


美白を目指す女性のためにつくられたフィスホワイトだから、日焼けによるメラニン生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、美白をサポートしてくれます。この3ステップセットが半額はかなりお得!!
 


また、WHITH WHITEでランキング1位の人気の脱毛クリームがなんと40%OFFになります!!

  



【メディプラス】

大人気のオールインワンゲル3本セットが、今ならなんとポイント10倍1,120円分ポイント付与されます
普段は300円OFFクーポンが出るくらいなので、今がお得です。子育て世代、忙しい日は洗顔後これ一本でOKな手軽さにハマります。


 




※↑の商品たちもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  





ではでは、最後までご覧くださりありがとうございました!

インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^