【お知らせ】

→★joint space× Noriko コラボ
毎週水曜日に新作発売しています!


詳細はこちら
↓↓↓




==================



皆様こんばんは!


【coordinate】
パンツ/ ur's
バッグ/ J&M davidson
パンプス/ pellico



ブラック×グレージュ×ホワイト でした。
クールな色合わせでも、ドット柄ブラウスで少しフェミニンにしました。




ブラウスはur'sのもの。
商品名は2wayスリーブブラウスです。
シワにならない素材で、サラッとした着心地の良いブラウス。ドットが真っ白ではなくややくすんだ色なので、可愛らしくならず大人っぽい雰囲気で着られます。





ur'sでのお買い物が月一回総額から10%OFFになるクーポンです。
よろしければお役立てください^ ^


titivateのクーポンもあります



インナーはいつものtu-hacci のカップワイヤー付きブラキャミのベージュでした。ラインが響かず、服が綺麗に着られます。






上からライダースジャケットを。
ライダースジャケットは、ブラウスやスカートなど、少しフェミニンな服と合わせるとハードになり過ぎず取り入れやすいなと思ってます。
レザージャケット/ beautiful people




パンツはur's。
大人気の春の新作 リネンライクラップワイドパンツです!
脚がすらっと長く見えるワイドパンツ。
ジャケットとセットアップでも単品でも活躍してくれるパンツです。


ラップパンツで結び方次第でウエストはいくらでも調節できるので、サイズは着丈で選ぶのがオススメです。
私は165cmでLサイズを穿いてます。

カラーはグレージュ です^ ^
お気に入りでサンドベージュとブラックも色違いで愛用中。




下に忍ばせたインナーは、寒くなってきたので足首まであるグラマラスパッツに切り替えました。
美容雑誌やファッション紙でたくさん取り上げられていてずっと気になっていたのですが、これ、本当に最高です。とにかく履くだけで目に見えて身体のラインが変わるので、服が綺麗に着られます。みぞおち辺りまでしっかり包み込んでケアしてくれるハイウエストタイプです。
お腹、ウエスト、お尻、太もも、膝周りからふくらはぎ、そして足首まで、下半身丸ごとケアしてくれる優れもの。スタイルアップはもちろん、骨盤ケアにリンパケア、冷え性ケアもしてくれるマルチな効果があるスパッツです。
私は下半身にお肉がつきやすく、特に膝下がかなり浮腫みやすいのですが、こちらのスパッツを忍ばせておけば冷えないしむくみ対策もバッチリできるので手放せません。
締め付け具合も丁度いい!着脱も楽なので、これはストレスなく毎日履けます!


5着セットが一番割引率が高くてお得でしたが、毎日洗濯機回すし 私は3枚セットにしました。

3枚セットを買うと、今なら寝る時用のナイトスリムが付いてくるのでかなりお得です!(画像はお借りしました)

防寒を兼ねたスタイルアップ対策に、是非お試ししてみてください!



================



最近ハマっている深谷の本格ねぎ餃子。
ヘルシーな水餃子で、鶏肉と深谷ねぎがたっぷり入っていてとっても美味しいんです。
豚肉、ニラ、ニンニク不使用のため、翌日の仕事でもニオイを気にせず食べられるのが嬉しい!!

冷凍されているものを食べたい分だけ茹でるだけで簡単に食べられます。
また、揚げ餃子にしても最高に美味しかったですラブ

お得な詰め合わせセットもあります^ ^


   


ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  




================



 【オススメ美容情報】



★昨年夏にしばらく飲み続けていたお気に入りのサプリメントのひとつ プラセンタ100
やっぱりこれ、いい!
飲み始めると割とすぐに「 あれ、肌の調子がいい!」と、いつもとの違いに気がつきます。
お気に入りのものはブログにもよく掲載していますが、サプリメントは結構昔から好きで色々試しており 成分などにもこだわりがあります。


こちらのプラセンタ100 COREは  原料から品質管理を徹底的にこだわっており安心して摂取できます。そして何より、美容はもちろん健康にもいい成分がぎっしり。あれこれいろんなサプリを併用して飲む必要がなくなり、これ一つで済んでしまうところも嬉しいです。(画像は公式サイトよりお借りしました)


今ならこちらのサプリメントの1週間トライアルパック(30粒)が 3,888円→500円に!!
1日4粒目安だと1週間分ですが、私は2粒ずつ飲んでるので そのペースだと2週間分ですウインク(1日2〜4粒目安 と書いてあります)


売り上げトップクラスの人気プラセンタ。
この機会にぜひお試ししてみてください!

500円お試しはこちら。




==============

★オーラルケアはずーーーっとパールホワイトを愛用中。
美容雑誌などにも度々取り上げられている人気のホームケアアイテム。続けて使うとしっかり効果も感じられます。
いつもの歯磨き粉の代わりに、こちらのジェルを歯ブラシにつけて磨くだけで簡単にホワイトニングが出来るので、他のホワイトニングキットなどは一切習慣に出来なかった私ですがこれは続けられています。
私のようにこれまで他のホームホワイトニングが続けられなかった人、それから忙しくて定期的に歯医者さんに行けない人、全力でオススメします。

コーヒー中毒で、歯の着色汚れが気になっていましたが、続けて使い続けることで白くなってきました!
今なら75%OFF1,980円で始められます!
是非ご覧になってみてください^ ^





=================

★美容雑誌でも頻繁に取り上げられている大人気スキンケアブランドオラクル
毛穴ケアに効果があると評判の通り、使い続けることで小鼻と頰の毛穴が目立たなくなり、肌全体が引き締まっていく感じがします。
何より天然香料の上質な香りに癒され、スキンケアタイムが楽しくなります照れ

今では洗顔料と美容液を継続して愛用中。
しばらく使い続けていたら、肌全体のキメが整ってきたように思います。

オラクルでは、期間限定でお得なトライアルキットがなんと1,600円でお試しできます!
今なら更にシートマスクがおまけで付いてくる8,800円相当の豪華セットなんです!(画像はお借りしました)


小鼻や頬の毛穴にお悩みの方!!
ぜひ、お試ししてみてください^ ^

↓↓





ではでは、最後までご覧くださりありがとうございました!

インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓