【お知らせ】

→★joint space× Noriko コラボ
毎週水曜日に新作発売しています!


詳細はこちら
↓↓↓



完売アイテム2/1(土)12時〜再販開始します!


2/1(土)12時〜、ウィンターセール最終値下げスタート!!
セールアイテムも追加されました!!


=================


皆様こんばんは!


【coordinate】
コート/ na.e
パンツ/ myclozette 
バッグ/ na.e
ローファー/ GUCCI


チュニックシャツを主役に、ブラック多めのモードな感じにまとめてみました。


コートの中はこんな感じに、バンドカラーのチュニックとスリットパンツを合わせていました。


シャツはur'sの釦バックスリットチュニックシャツです。
とにかくシルエットが最高すぎる!さらっと着るだけでこなれた雰囲気が出る気がします。


横から見たシルエットも好みでした^ ^
チュニック丈でおしりまわりが隠れるので、体型カバー効果もラブ
シャツのカチッとした雰囲気もしっかりあるので、カジュアルなパンツと合わせてテイストをミックスさせる着かたも可愛いと思います^ ^


バックはボタンデザインになっており、ボタンを外してスリット風にも着られます。



レビュー★5 の満点シャツ!
ホワイトは大人気で完売間近ですがSとLは在庫ありです!!



ur'sでのお買い物が月一回総額から10%OFFになるクーポンです。
よろしければお役立てください^ ^


titivateのクーポンもあります



インナーはいつものtu-hacci のカップワイヤー付きブラキャミのベージュでした。ラインが響かず、服が綺麗に着られます。




パンツはmyclozette のもの。
昨年色違いしたお気に入りパンツです!^ ^
身長があるので普通に穿くと着丈がやや短いので、下にずりっと下ろし気味にして履いてます

マイクロのスリットパンツは売り切れているのですが、こちら↓のmeriのスリットパンツは在庫あり!こちらも新色をオーダーしましたラブ




それからこちらの ガードルを履いていました。美容整骨師監修の マジカルシェリーです。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。これまで評判の良さは聞いていたものの、ずっと愛用している他メーカーのガードルで満足していたので手を出す気になれずにいたのですが、一度履いたら戻れなくなるよ!と友人にゴリ押しされ 笑、お試ししてみてよかったです!

お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!

24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!






アクセサリーはCHIEKO
どれもこれも本当に洗練されたデザインで惚れ込んでしまいました。
大振りでも女性らしいカーブがあって重ねてもゴツくならないところが大好きです。
ゴールドとシルバーをミックスしてあれこれ重ね付けするのが楽しいラブ





=============

先日、横浜高島屋にて開催されているANIECACHIEKOのpop-up storeへ行ってきました!!

普段はオンラインでしか買えない大好きなブランドのポップアップで大興奮!
戦利品いっぱいでホクホクですラブ





まずは、仲良し斎藤寛子ちゃんのブランドANIECA!
いろいろ試着させてもらってきました。
戦利品のカーキトップスは、腕のボタンデザインが素敵。全て留めても、半分外して5分袖&裾デザイントップスとしても着られます。

そしてこちらの変形ニットも買いました!
白カットソーインして沢山着たいです^ ^


ひろちゃんにオススメしてもらって試着したワンピースもとっても素敵でした!


新作のスウェット。
バックデザインが最高に可愛いです。




ANIECAは、ディレクターの斎藤寛子ちゃんのセンスがぎゅーっと詰まった最高にカッコいいブランド。手にとって実際に試着できて嬉しかったです。

東京に来る度に連絡をくれていつもランチしてくれる大好きなひろこちゃん。
優しくて、あたたかくて、パワフルで、いつも前向きでかっこいい。仲良くしてくれる今でも、ひろこちゃんはずっとずっと憧れです!


それからCHIEKOアクセサリー!
オンラインストアでは、発売と同時に購入を試みるもアクセス殺到でなかなか買えないほど。
狙いを定めて挑んだはずが、あれもこれも欲しくなって沢山購入してきました!
今日のコーデ投稿でも書きましたが、重ねてもゴツくならず女っぽいけど抜け感があって。重ね方次第で個性も出せて、とにかくドストライク!
ディレクターのCHIEKOさんは、とても綺麗でおしゃれで、それだけでなく本当に優しくて、内面もとても素敵な方で、益々ファンになってしまいました。



ANIECACHIEKOの pop-up storeは明日2/4まで横浜高島屋4Fにて開催中です!
期間限定なので是非…照れ



================



【おすすめ美容情報】



★ブログでずっとお勧めしている生酵素サプリメント『OM-X』
年上のお友達からの勧めでお試しセットから入り、現品購入。今でも毎日飲み続けています。
素材に拘った高品質の生酵素サプリで、飲み始めてから体が疲れにくくなり、何より朝すっきり目覚められるようになったなと実感しています。
何より、内側からケアできている感じが嬉しいラブ

世界各国でベストサプリメント賞を受賞しており、美容業界でも有名です。

お試しセットはなんと980円で、一週間分お試しできます!これまでなかなかコレ!といったサプリに出会えなかった方や、美容と健康どちらにも効果のあるサプリを探していた方にオススメです!

↓↓↓



================



【titivate 70%OFFファイナルセール情報】

titivateでは、最大70%OFFになるファイナルセールが開催されてます!(画像はお借りしました)
春も使える人気アイテムもまとめてお安くなっているので、是非覗いてみてください!





【ur's クリアランスセール情報】

ur'sでも、最大80%OFFのビッグセールが開催されています!(画像はお借りしました)
春まで使えるトップスやトレンチ、大人気のセットアップもかなりお得になってます!


=============




ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました!

インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓