【お知らせ】

→★joint space× Noriko コラボ
毎週水曜日に新作発売しています!


詳細はこちら
↓↓↓




==================




皆様こんばんは!


【coordinate】
コート/ joint space
ニットベスト/ joint space
ロングシャツ/ joint space
パンツ/ UNIQLO
ブーツ/ ur's
バッグ/ celine


ネイビーブルー×モノトーン。
ガウンコートのウエストをきゅっと絞って着てみました。
コートはjoint spaceさんとコラボさせて頂いたもの。ご好評頂き、何度も再販を繰り返したサイドスリットガウンコートの新色です。


やや明るめのネイビーブルーはこれから春に向けて重たくならずに羽織れるカラーです。ボーダーカットソーなんかとも合わせたい…ラブ
今年もカラーコートが流行っていますが、なかなか明るい色は手が出しづらい…という方にもチャレンジして頂きやすい色味だと思います^ ^
こちらのコートですが、今週から始まったセール対象アイテムになり、なんと今なら
9,900円→8,900円になっています!!


在庫のある今のうちに是非!




コートの中は、ロングシャツ×ニットベストを重ね着していました。この組み合わせ、簡単におしゃれ上級者風な雰囲気が出せる気がして 笑、お気に入りです。
単調になりがちな冬コーデも、シャツアイテムが入るだけで一気に気分が変わります。

コートを脱いだらこんな感じ。
ニットベストは、前はクロップド丈で後ろは長くなってます。クロップド丈だと、ウエスト位置が高くキマるので、スタイルアップ効果も。

デザイン性がありますが、色数を抑えてシンプルに合わせるだけでコーデが完成するので一枚もっていると助かるアイテムです。

胴まわりがしっかり暖かいので、この上にコートで十分!でした。(中にしっかり極暖ヒートテックは着てます。)
こちらのロングシャツとニットベストも、昨年秋冬に販売したものなのでこの度セール対象になりました!!


シャツもニットベストも、今週からなんと2,000円OFF5,900円→3,900円に!!

この春もマストアイテムなロングシャツ。
お手頃プライスの今!がおすすめです。







そしてそして!!
一昨日からかなりお得なセールがスタートしてます!!なんと今回、完売して何度も再販させていただいたワイドパンツなどもセール対象商品になりましたので、宜しければご覧になってみてください!
→★joint space ×Noriko 1/17 スタート秋冬アイテムSALE 



インナーはいつものtu-hacci のカップワイヤー付きブラキャミのベージュでした。ラインが響かず、服が綺麗に着られます。

ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



パンツはまたまた数年前のUNIQLO。
シガレットジーンズのブラックです。
黒ブーツと繋げて履くと足元がスッキリするのでお気に入りな組み合わせです。



下に忍ばせたインナーは、寒くなってきたので足首まであるグラマラスパッツに切り替えました。
美容雑誌やファッション紙でたくさん取り上げられていてずっと気になっていたのですが、これ、本当に最高です。とにかく履くだけで目に見えて身体のラインが変わるので、服が綺麗に着られます。みぞおち辺りまでしっかり包み込んでケアしてくれるハイウエストタイプです。
お腹、ウエスト、お尻、太もも、膝周りからふくらはぎ、そして足首まで、下半身丸ごとケアしてくれる優れもの。スタイルアップはもちろん、骨盤ケアにリンパケア、冷え性ケアもしてくれるマルチな効果があるスパッツです。
私は下半身にお肉がつきやすく、特に膝下がかなり浮腫みやすいのですが、こちらのスパッツを忍ばせておけば冷えないしむくみ対策もバッチリできるので手放せません。
締め付け具合も丁度いい!着脱も楽なので、これはストレスなく毎日履けます!


5着セットが一番割引率が高くてお得でしたが、毎日洗濯機回すし 私は3枚セットにしました。

3枚セットを買うと、今なら寝る時用のナイトスリムが付いてくるのでかなりお得です!(画像はお借りしました)

冬に向けて防寒を兼ねたスタイルアップ対策に、是非お試ししてみてください!



足元はお気に入りのur'sスクエアトゥチャンキーヒールショートブーツでした。
履き心地がよくて、シルエットも綺麗なショートブーツ。お気に入り過ぎて色違いで揃えました!
ネオレザーなのでレインブーツとしても◎


私は23.5センチでLサイズ着用です。
ブラックは全サイズ在庫揃っていました!

大人気のホワイトも再販されて今ならSサイズのみ在庫有りです!



更にセールで4,590円→2,273と超破格になっているので、在庫のある今のうちに是非ご覧になってみてください!

→★ur's スクエアトゥチャンキーヒールショートブーツ





================

きょうだい色違いでお揃いのパジャマ。
可愛いの見つけましたラブ
7歳娘Mサイズでぴったり、2歳息子はSでも大きくて裾を大きく折っていますが、2人で着ると可愛い〜!フードありタイプも選べますが、フードなしのプルオーバータイプが寝る時にも良い!です。
特に娘のサイズはジェ◯ピケでちょうどサイズがない年頃。今なら41%OFFでお得です。






【オススメ美容情報】


ずっと愛用しているオラクルのスキンケアアイテム。化粧水や美容液、デイクリームが評判がいいのは言うまでもないのですが、ひそかに名品だなと思うのは洗顔料です。
洗い上がりはつっぱらずまろやか。使い続けることで鼻周りと頬の毛穴が目立たなくなってくるのを実感できます。
肌の色ムラが気になる方、鼻や頬の毛穴に悩まされている方は是非使ってみてください!


今ならトライアルセットに大人気のデイクリームが付いて、なんと1,000円でお試しできます!!(画像はお借りしました)

個数限定のキャンペーンなので、気になる方はお早めにラブラブ






================



【titivate 70%OFFファイナルセール情報】

titivateでは、最大70%OFFになるファイナルセールが開催されてます!(画像はお借りしました)
春も使える人気アイテムもまとめてお安くなっているので、是非覗いてみてください!




titivateでのお買い物が月一回総額から10%OFFになるクーポンです。




【ur's クリアランスセール情報】

ur'sでも、最大80%OFFのビッグセールが開催されています!(画像はお借りしました)
春まで使えるトップスやトレンチ、大人気のセットアップもかなりお得になってます!


ur'sでのお買い物が月一回総額から10%OFFになるクーポンです。
よろしければお役立てください^ ^


================

ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました!

インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓