【お知らせ】

→★joint space× Noriko コラボ
毎週水曜日に新作発売しています!


詳細はこちら
↓↓↓



★お得なクーポンイベントも同時開催中!



================


皆様こんばんは!


【coordinate】
ニット/ titivate

パンツ/ meri
バッグ/ celine
ローファー/ GUCCI


ブラウン×ベージュ×ブラック でした。
上下ニットにローファーで、頑張りたくない日の楽ちんコーデです。


ニットはtitivateのもの。
オーバーサイズで着心地のいい畔編みニットです。袖は長めで、そのまま着ても大きく折り返して着ても可愛かったです。
このくらいの着丈のニットは、リブパンツとかレザーパンツとかスキニーパンツとかサテンパンツとか(多アセアセ)、お腹周り腰回りをあまり見せたくないパンツを履くときに重宝します!!
着痩せ効果もバッチリです!!




titivateでのお買い物が月一回総額から10%OFFになるクーポンです。
よろしければお役立てください^ ^





インナーはいつものtu-hacci のカップワイヤー付きブラキャミのベージュでした。ラインが響かず、服が綺麗に着られます。




ニットパンツはmeriのもの。
楽チンな履き心地なのに、シルエットがめちゃくちゃ綺麗!!! 腿まわりはダボダボし過ぎず、膝から下に向かってややフレアになっているので、脚がすらっと長く見えるんです。
裏地付きなので、脚のラインを拾うこともなく防寒対策もバッチリ。春になったらシャツと合わせたいな〜と妄想中。物凄くオススメです!


 



meriといえば、春の新作も今週沢山発売されてます!私も売り切れになる前にオーダーしました。


ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。
ROOMから購入すると更にポイント2倍になるので、宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  





コーデに戻りまして…
下に忍ばせたインナーは、寒くなってきたので足首まであるグラマラスパッツに切り替えました。
美容雑誌やファッション紙でたくさん取り上げられていてずっと気になっていたのですが、これ、本当に最高です。とにかく履くだけで目に見えて身体のラインが変わるので、服が綺麗に着られます。みぞおち辺りまでしっかり包み込んでケアしてくれるハイウエストタイプです。
お腹、ウエスト、お尻、太もも、膝周りからふくらはぎ、そして足首まで、下半身丸ごとケアしてくれる優れもの。スタイルアップはもちろん、骨盤ケアにリンパケア、冷え性ケアもしてくれるマルチな効果があるスパッツです。
私は下半身にお肉がつきやすく、特に膝下がかなり浮腫みやすいのですが、こちらのスパッツを忍ばせておけば冷えないしむくみ対策もバッチリできるので手放せません。
締め付け具合も丁度いい!着脱も楽なので、これはストレスなく毎日履けます!


5着セットが一番割引率が高くてお得でしたが、毎日洗濯機回すし 私は3枚セットにしました。

3枚セットを買うと、今なら寝る時用のナイトスリムが付いてくるのでかなりお得です!(画像はお借りしました)

冬に向けて防寒を兼ねたスタイルアップ対策に、是非お試ししてみてください!





ゆる×ゆるコーデの日には、少し短めストラップにした斜めがけバッグで上半身にポイントを置くと、のっぺり見えるのを防いでくれてオススメです。





==================


【titivate 70%OFFファイナルセール情報】

titivateでは、最大70%OFFになるファイナルセールが開催されてます!(画像はお借りしました)


春も使える人気アイテムもまとめてお安くなっているので、是非覗いてみてください!






【ur's クリアランスセール情報】

ur'sでも、最大80%OFFのビッグセールが開催されています!(画像はお借りしました)


春まで使えるトップスやトレンチ、大人気のセットアップもかなりお得になってます!

ur'sでのお買い物が月一回総額から10%OFFになるクーポンです。
よろしければお役立てください^ ^




=================

【オススメ美容情報】

ブログでずっとお勧めしている生酵素サプリメント『OM-X』
年上のお友達からの勧めでお試しセットから入り、現品購入。今でも毎日飲み続けています。
素材に拘った高品質の生酵素サプリで、飲み始めてから体が疲れにくくなり、何より朝すっきり目覚められるようになったなと実感しています。
何より、内側からケアできている感じが嬉しいラブ

世界各国でベストサプリメント賞を受賞しており、美容業界でも有名です。

お試しセットはなんと980円で、一週間分お試しできます!これまでなかなかコレ!といったサプリに出会えなかった方や、美容と健康どちらにも効果のあるサプリを探していた方にオススメです!

↓↓↓



ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました!

インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓